• 締切済み

面白いアニメ

arcenciel3の回答

回答No.4

『蒼穹のファフナー -RIGHT OF LEFT-』 質問の内容を見て一番最初に最も当てはまると思ったのはこれですかね。 音楽、ストーリー、演出全てがかなり高いレベルでまとまっています。 少し純愛は入っていますがストーリーのメインはそこではないので。 ただし、RIGHT OF LEFTだけ見てもわけがわからないかもしれません。 非常に長い前フリになってしまいますが本編全26話を見てからの方がよろしいかと。 『攻殻機動隊S.A.C及びS.A.C2』 音楽の良さは言うまでもなく。 タチコマが良い仕事してくれます。 『ひぐらしのなく頃に』 ただし、アニメよりは原作の方を強く勧めます。 『戦闘妖精雪風』 ただし、1巻だけです。 2巻以降は見る必要は御座いません。 『劇場版機動戦艦ナデシコ』 これまた長い前フリになってしまいますが本編を見てからの方がよろしいかと。 ただし、劇場版とTV版は雰囲気が180度違います。 『トップをねらえ!』 『GUNGRAVE』 『カレイドスター』 とりあえず思いつくところではこんなところです。