• ベストアンサー

気配値によるストップ高銘柄をリアルタイム(10分遅れ・20分遅れも含む)で把握するにはどのようにすればよいでしょうか。

楽天証券のマーケットスピード以外で何かないでしょうか。SBI証券のハイパーSBI等。 情報をお持ちの方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
risona5
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ヤフーファイナンスでは、寄り付いていない気配値のみの銘柄でも表示されているのでしょうか。 再度、教えていただけませんか。