• ベストアンサー

ストップ安銘柄・ストップ高銘柄をいち早く知りたい

ストップ安銘柄・ストップ高銘柄をいち早く知る方法があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。 ちなみにマーケットスピードは使えません。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どこの証券会社をお使いでしょう。 無料サイトなどでリアルタイムは難しい気がします。

その他の回答 (1)

回答No.1

ヤフーファイナンス内に ストップ高安銘柄一覧表があります。 場中10分ごとに更新のようです。