• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

イートレ(HYPER E*TRADE)・楽天(マーケットスピード)のようなソフトを紹介してください

リアルタイムで注文を出せるトレードソフトがある証券会社を イートレ(HYPER E*TRADE)・楽天(マーケットスピード)以外で紹介してくれませんか? よろしくおねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数171
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

・マーケットライダープレミアム(マネックス) ・カブマシーン(カブコム) ・ディーリングブラウザ(松井) ・ネットストックトレーダー・プレミアム(松井) いずれも有料ですが、取引回数などで実質無料として使えるものもあります。(マネックス、カブコム)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

性能は若干劣りますが、センチュリー証券では 無料で使えるマーケットプレイヤーというソフトを提供しています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!