• 締切済み

サーバから切断されました。

マーケットスピードとhyper sbiで株取引をしています。 マーケットスピード とhyper sbiともに 操作中に 「サーバから切断されました。」 と表示されログアウトしてしまいます。 通信は、楽天モバイルのSIMをRAKUTENポケットいれて 使用しています。 楽天モバイルは、エリア内で早いときは40mbpsくらい出ています。 遅いときでも、20mbps位出ています。 楽天証券のホームページには、対策が書かれていますが 全部試しましたが改善されていません。 おおきく考えて、アプリの問題と通信の問題が考えられると思います。 もし、解決された方がいましたら教えてください。 また、解決策があれば、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• q4330
回答No.1

サーバから切断されました。 これは速度の問題ではないですね、回線が途切れてるのだと思います。 私も毎日SBIのアプリをスマホで、PCでは常にHYPER SBIを起動してますが、一度も切断された事はありません。 もちろん、SBI証券側に問題がありログインできない時はありましたが.... そんな時はSBI証券にお知らせが載っています。

ydn1944
質問者

お礼

デェスクトプPCで無線LANを使っています。   接続方法を変えるなり工夫してみます。 ありがとうございました。