• ベストアンサー

風水の事を教えてください

家族の健康運や全体運などを良くしてあげたいと思うのですがどのような物を置いたりどの方角がいいのでしょうか?詳しい方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114132
noname#114132
回答No.2

置物以前に家の周辺環境をみましょう。この鑑定で吉方の景色がみえ凶方向の景色が見えない・・・むずかしい専門用語でよければ水法がどうなっているかが問題で、これが改善されないと置物による改善は実感がわきません。

その他の回答 (1)

• 2009ken
回答No.1

教えてあげます。ただの迷信なので、信じなくていいです。 たとえば、占星術とタロットと四柱と方位学と風水で、すべて違う答えが出ます。だったらどれを信じるかってだけの話で、普遍的、合理的であるとは思えませんよね。 それに、よくチラシである「風水で金運を呼ぶ黄色い財布」なんてのが、不当表示で捕まってるのも、事実です。