• 締切済み

a-nation ECOボランティア

今年の、a-nation ECOボランティアに参加したいと思い、応募しようかと思ってるんですが、 友達曰く30代は無理っぽいって言われたんですが、30代は応募してもはじかれてしまうでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

企業が募集しているんですよね? それってボランティアではなく、ただ働きですよ。 企業に利用されるってことです。

chico78
質問者

お礼

ただ働きなのは分かっていますよ。 ただ、応募の条件等に年齢制限は書いてないのに、 30代はあまり採用の対象に入ってないのかな?とおもいまして・・・。