• ベストアンサー

a-nationの一般発売

avexのアーティストが参加するa-nationのライブの一般発売はいつだかわかりますか? サイト見ても先行しか載っていなくて・・・ よろしくお願いします★

noname#4942
noname#4942

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ttO420
回答No.2

8月23日広島港出島野外特設会場のチケット一般発売は、7月6日の予定です。(某音楽雑誌より) 問い合わせは、キャンディプロモーション[082-249-8334 ]だそうです。

noname#4942
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ 助かりました~!!

その他の回答 (1)

• pokkunn
回答No.1

6/22のようです。 詳しくは参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=005080&ks=08
noname#4942
質問者

補足

すばやい回答ありがとうございます。 言葉が足りませんでした。 私は広島の参加を予定してるんですが、広島はどうでしょうか?