ttO420のプロフィール

@ttO420 ttO420
ありがとう数8
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2003/05/18
  • ポルノグラフィティの新譜

    8月6日に『音のない森』がリリースされますよね?それの、『通常版」と「限定版」の違いは何でしょう?

  • 歌唱力

    浜崎あゆみとBoAはどっちが歌唱力があるんでしょうか? 個人的にはBoAのほうが上手いと思うのですが…。

  • あゆのシングルに…

    以前のようにリミクスが多数収録されなくなったのは(「Dearest」以降)、やっぱり採算取れなくなったからですよねぇ。 いま、かつてのあゆのようにリミクスを多数収録したシングルを出しているアーチストっていますか?

  • a-nationの一般発売

    avexのアーティストが参加するa-nationのライブの一般発売はいつだかわかりますか? サイト見ても先行しか載っていなくて・・・ よろしくお願いします★