• 締切済み

歌唱力

ttO420の回答

  • ttO420
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.7

BoAの方が歌唱力はあると思います。一つ気になる点は、ビビアン・スーとかと一緒で外国の方ですよね? 日本語を完全にマスターしてないせいか、ちょっと聞き苦しかったりします。 浜崎あゆみもBoAほどじゃないけど、十分歌唱力はあると思います。 音痴や下手ってわけじゃないし。詩が良いだけで売れてるって感じじゃないですね。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみって途中からglobeのケイコ の歌唱法

    浜崎あゆみって途中からglobeのケイコ の歌唱法パクってましたよね?

  • 中島美嘉って歌唱力あるの?

    中島美嘉って歌唱力あるの? 個人的には ・低音が出しずらそう(とくにヘルプレスレインのとき、低音が出ないのをハモリをいれてごまかしてるんじゃないかって思った) ・メロディーが単調(モー娘。よりも歌いやすいような・・) ・顔で歌ってる(表情がいい) という印象なのですが、かなり歌唱力はあるといわれてますよね。 別に否定するつもりはありませんが、純粋に歌唱力だけをみつめると こーだくみとかBOAに比べたら、だいぶ落ちるレベルだと思うし、 ひょっとしたらある部分では、あややの方が勝ってるんじゃ・・とおもうんですが、私の耳がわるいだけですかね? ファンの皆様、音楽に詳しい方、本当のところはどうなんでしょう?

  • 水樹奈々さんの実力について

    水樹奈々さんの歌唱力、ダンスにの実力について知りたいのですが、彼女の実力ってどのくらいのレベルなのでしょうか?今売れている他のアーティスト浜崎あゆみさん、大塚愛さん、BOA等と比べてどうなんでしょうか?自分は何度かライブに参加しましたがすごくうまいと思いました。回答よろしくお願いします。

  • 倖田來未と浜崎あゆみ

    倖田來未と浜崎あゆみではどちらの方が歌唱力が高いと思いますか?

  • ダンスが上手いのは?

    安室奈美恵、ボア、こうだくみ、浜崎あゆみの中で一番ダンスが上手いのは誰だと思いますか?

  • 韓国人歌手の歌唱力

    おはようございます。韓国の歌手にはまっています。 はじめは韓国人だという抵抗はありましたが、やはり 歌唱力は本物だと思っています。曲調は日本の方が好きですが、 歌唱力では、日本の歌手以上・・かもしれません。 どうして、あんなに歌がうまいのでしょう。日本では一般人が 歌えるようなレベルの歌が流行って、海外に通用する歌手(double など) が10位以内に入らないのが残念です。最近韓国人歌手のBoAが 出てきて10代前半にもかかわらず、日本人以上の歌唱力と安室ばりの ダンスを披露して、すごいなあと思いました。ダンスは日本の方が上だなんて 思っていた自分が恥ずかしいです。やはり、リズミカルな韓国語に 原因があるのでしょうか??

  • 浜崎あゆみさんって

    浜崎あゆみさんは歌姫と呼ばれてますけど・・・。 TVなどで見る限り、音程が外れすぎていて歌姫には程遠いように思います。 全体的に音が低いというか。 顔や声はとても素敵ですが、歌唱力の面では歌姫とは到底呼べないかなと。微妙に音がずれてるのが聞き苦しくて、TVを消したくなります。 私、音感はいいほうだと思うのですけれど、もしかしたら私が音痴なだけかもしれませんよね。 ということで、音痴の定義は難しいですが、浜崎あゆみさんの歌が下手どうかご意見下さい。

  • ボアやスピードが履いている厚底スニーカーのブランド。

    ボアやスピードやアムロやもしかしたら浜崎あゆみもはいてるかもしれません。 ダンスするアイドルや歌手がよく履いている厚底なのに軽そうで動きやすいスニーカーのブランドを教えて下さい。 ABCなどで見て「これなのかな?」と思ったりもするのですが、なんか安っぽいというか・・・。 履いてる子たちがかわいいからいいのかもしれないのですが、試してみたいんです。 知ってる方いたら、教えて下さい、お願いします。

  • 教えてください!!

    今、PVが見れるサイトを探しています。 見たいアーティストは安室奈美恵・大塚愛・浜崎あゆみ・BoAなどです。 できれば、登録料とかいらなくて日本のHPがいいです。(公式は×)

  • 浜崎あゆみとBoAと大塚愛。。。

    題名の通りですが、浜崎あゆみとBoAと大塚愛の3人だったらどの人が1番好きですか??? 皆エーベックスなんですが、私は3人とも同じぐらい好きなんです。 だから1人に絞らないとCD代とヵが凄いかかるんですょ...。 ...皆さんならどの人選びますヵ...???