• ベストアンサー

浜崎あゆみとBoAと大塚愛。。。

題名の通りですが、浜崎あゆみとBoAと大塚愛の3人だったらどの人が1番好きですか??? 皆エーベックスなんですが、私は3人とも同じぐらい好きなんです。 だから1人に絞らないとCD代とヵが凄いかかるんですょ...。 ...皆さんならどの人選びますヵ...???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro-izm
回答No.4

その3人なら...大塚愛! iPodがあるなら曲だけ手元にある感じになりますが、 iTunes Music Store利用するとかCDをレンタルすれば、 3人分でも出費は抑えられるかもですね。 3人ともavexなので。 iTunes Music Store http://www.apple.com/jp/itunes/store/

hanuru1110
質問者

お礼

協力アリですw 浜あゆ: BoA:◎◎◎ 大塚愛:◎ 詳しい情報もありですw

その他の回答 (8)

• crush77
回答No.9

やっぱりあゆが1番です☆ かわいいし、歌詞もいいし、 何より仕事に対するプロ根性がすごいなーって思います。 才能と努力があるからこそ、トップを走り続けられるんだなって。 あ、BoAも好きですけどね。

hanuru1110
質問者

お礼

協力アリですw 浜あゆ:◎◎ BoA:◎◎◎◎◎◎ 大塚愛:◎

回答No.8

40代後半オバちゃんです。 BoAちゃんですね。 声が結構好きです。 浜崎さんは、みんな同じ歌に聞こえるというか、題名と歌が一致しないのです。 大塚さんは、関西人のいいところと悪いところが見え隠れするので・・。

hanuru1110
質問者

お礼

協力アリですw 浜あゆ:◎ BoA:◎◎◎◎◎◎ 大塚愛:◎ BoA圧倒的に多し・・・(笑

noname#204107
noname#204107
回答No.7

私はBoAです。 かわいいし、歌うまいし、ダンスも上手だし、英語、韓国語、日本語の三ヶ国語を操れるのがすごいです。 あと、一番知的なような気がします。(知的な人好き。) 言ってしまえば、その3人だとBoA以外にあまり興味がないのも確かだったり・・・(汗)

hanuru1110
質問者

お礼

協力アリですw 浜あゆ:◎ BoA:◎◎◎◎◎ 大塚愛:◎

noname#12952
noname#12952
回答No.6

あゆです♪ カワイイです★キラキラ衣装もとっても似合っています♪

hanuru1110
質問者

お礼

協力アリですw 浜あゆ:◎ BoA:◎◎◎◎ 大塚愛:◎

• ahiru2005
回答No.5

3人の方が答えてらっしゃるよーに、私もBOAです。 ずーと好きですね。 あゆも好きだったのですが歌聴かなくなってしまいました(いつからだろう・・・記憶にないですが) BAO好きは安定してます。

hanuru1110
質問者

お礼

協力アリですw 浜あゆ: BoA:◎◎◎◎ 大塚愛:◎

• TT414
回答No.3

顔と歌でBoAです。

hanuru1110
質問者

お礼

協力アリですw 浜あゆ: BoA:◎◎◎ 大塚愛:

回答No.2

歌唱力で言ったらBOAですね。

hanuru1110
質問者

お礼

協力アリですw 浜あゆ: BoA:◎◎ 大塚愛:

• daina_man
回答No.1

BoAが好きです。 浜崎はもっと最初の頃の方が良かったです。SEASONSまでですかね、個人的には。

hanuru1110
質問者

お礼

協力アリですw 浜あゆ: BoA:◎ 大塚愛: