• ベストアンサー

浜崎あゆみとBoAと大塚愛。。。

題名の通りですが、浜崎あゆみとBoAと大塚愛の3人だったらどの人が1番好きですか??? 皆エーベックスなんですが、私は3人とも同じぐらい好きなんです。 だから1人に絞らないとCD代とヵが凄いかかるんですょ...。 ...皆さんならどの人選びますヵ...???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro-izm
  • ベストアンサー率55% (16/29)
回答No.4

その3人なら...大塚愛! iPodがあるなら曲だけ手元にある感じになりますが、 iTunes Music Store利用するとかCDをレンタルすれば、 3人分でも出費は抑えられるかもですね。 3人ともavexなので。 iTunes Music Store http://www.apple.com/jp/itunes/store/

hanuru1110
質問者

お礼

協力アリですw 浜あゆ: BoA:◎◎◎ 大塚愛:◎ 詳しい情報もありですw

その他の回答 (8)

  • crush77
  • ベストアンサー率29% (15/51)
回答No.9

やっぱりあゆが1番です☆ かわいいし、歌詞もいいし、 何より仕事に対するプロ根性がすごいなーって思います。 才能と努力があるからこそ、トップを走り続けられるんだなって。 あ、BoAも好きですけどね。

hanuru1110
質問者

お礼

協力アリですw 浜あゆ:◎◎ BoA:◎◎◎◎◎◎ 大塚愛:◎

回答No.8

40代後半オバちゃんです。 BoAちゃんですね。 声が結構好きです。 浜崎さんは、みんな同じ歌に聞こえるというか、題名と歌が一致しないのです。 大塚さんは、関西人のいいところと悪いところが見え隠れするので・・。

hanuru1110
質問者

お礼

協力アリですw 浜あゆ:◎ BoA:◎◎◎◎◎◎ 大塚愛:◎ BoA圧倒的に多し・・・(笑

noname#204107
noname#204107
回答No.7

私はBoAです。 かわいいし、歌うまいし、ダンスも上手だし、英語、韓国語、日本語の三ヶ国語を操れるのがすごいです。 あと、一番知的なような気がします。(知的な人好き。) 言ってしまえば、その3人だとBoA以外にあまり興味がないのも確かだったり・・・(汗)

hanuru1110
質問者

お礼

協力アリですw 浜あゆ:◎ BoA:◎◎◎◎◎ 大塚愛:◎

noname#12952
noname#12952
回答No.6

あゆです♪ カワイイです★キラキラ衣装もとっても似合っています♪

hanuru1110
質問者

お礼

協力アリですw 浜あゆ:◎ BoA:◎◎◎◎ 大塚愛:◎

  • ahiru2005
  • ベストアンサー率22% (18/80)
回答No.5

3人の方が答えてらっしゃるよーに、私もBOAです。 ずーと好きですね。 あゆも好きだったのですが歌聴かなくなってしまいました(いつからだろう・・・記憶にないですが) BAO好きは安定してます。

hanuru1110
質問者

お礼

協力アリですw 浜あゆ: BoA:◎◎◎◎ 大塚愛:◎

  • TT414
  • ベストアンサー率18% (72/384)
回答No.3

顔と歌でBoAです。

hanuru1110
質問者

お礼

協力アリですw 浜あゆ: BoA:◎◎◎ 大塚愛:

回答No.2

歌唱力で言ったらBOAですね。

hanuru1110
質問者

お礼

協力アリですw 浜あゆ: BoA:◎◎ 大塚愛:

  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.1

BoAが好きです。 浜崎はもっと最初の頃の方が良かったです。SEASONSまでですかね、個人的には。

hanuru1110
質問者

お礼

協力アリですw 浜あゆ: BoA:◎ 大塚愛:

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみさんか大塚愛さんの年末コンサート

    もし、浜崎あゆみさんか大塚愛さんの年末コンサートが開催されるのであれば、行ってみたいと思っています。人気の歌手のため、ファンクラブでのチケットゲットを考えていますが、今から入っても、年末コンサートの申し込みに間に合いますでしょうか?また、浜崎あゆみさんのファンクラブ申し込み方法をみたところ、会員証発行までに2ヶ月くらいかかるとのことでしたが、正式に会員証が届かなくても、申し込みはできるのでしょうか?

  • 浜崎あゆみさんとラジオ

    浜崎あゆみさんの曲って、なかなかラジオで流れませんよね?どうしてかな?ほかのエーベックスのアーティストは割りとよく流れるのに。 どなたか教えてください。

  • 浜崎あゆみのことで・・・

    昨日なんとな~くテレビをつけたら浜崎あゆみっぽい人がドラマに出てました。 出演者のところに名前もでてました。 今の浜崎じゃなくて、昔の浜崎です。 高校生役っぽかったのでそうとう昔だと思いますが・・・。 題名は・・・・忘れた・・・。 月曜サスペンスなんですけどね・・・。 普通にしゃべってて演技もうまかったです。 なんで浜崎は変わっちゃったんでしょうか・・・・・・・ 顔もしゃべり方も・・・ あたし的に昔の方が好きなのに・・・ 題名もわかる人いたら教えてください。

  • 浜崎あゆみさん

    浜崎あゆみさんは車椅子で、もうゆっくり休んで欲しいと思いますね! 前に思った事ですが浜崎あゆみさんは若い時に老けて見えました。 実際にデビューした頃に20歳とか言って実際には25歳くらいかも?よくYahooの知恵袋とかで浜崎あゆみさんの年齢についてプロフィールに合わないみたいな事を書き込みありました。 本人が気付いていないと思いますが実際に46歳かもしれません。金城武さんと同じ歳でしょうね!浜崎あゆみさんは中国人かもしれない! 松浦社長に向けて歌詞を提供しているそうですし日本人ではないみたいだから私はあまり好きではないです。 おそらくコリアンみたいな人が浜崎あゆみさんのファンでしょうね!?日本人じゃないコリアンがファン多いような? 私は39歳です。10歳も年上の人なんて知りませんよ!時代が違います。 1973年の時代の東京(日本)海外ですよ!外国人やテレサテンとかがいた頃ですよ!コリアンみたいな人多かった時代ではないですか? 浜崎あゆみさんはおひとりさまっていうか過去に和田アキコさんと久本雅美さんと浜崎あゆみさんがカラオケに歌っていたとか。 これを読んで、どう思いました? 日本人に見えないしコリアン、老けて見えますよね?

  • 浜崎あゆみの曲

    浜崎あゆみの曲はじぇんじぇん知らないのですが、ひとつ教えてください。 浜崎あゆみの超有名バラード(題名はしらない)のレゲエMIXをこの前ラジオで聞きました。このMIXはどのアルバムに収録されているのですか?少ない情報ですが、わかる人にはわかりそうな気がします。

  • 浜崎あゆみさんについて

    先日の24日にWOWOWで放送された「a nation 10th Anniversary for Life」の浜崎あゆみさんのステージを見て、浜崎あゆみさんにハマりました。 そこで皆さんの浜崎あゆみさんのオススメの曲を教えて下さい!!

  • 浜崎あゆみって

    ものすごく性格悪そうですよね 年下歌手をちゃかしたり 発言がいちいちイライラします なにを勘違いしてるんでしょうか ファンもおかしいのが多いし 浜崎あゆみって性格は最低ですよね こんなのは淘汰されるべきなのに 応援している人が多くいるのは 日本が馬鹿ばかりだからですよね 浜崎あゆみが生き残っているのは 日本の民度が低いからですよね それとも浜崎あゆみが性格いいと 言える人はいますか

  • 浜崎あゆみさんがコンサートで最後に歌う曲

    浜崎あゆみさんがコンサートで最後に歌う曲    浜崎あゆみさんがコンサートで最後に歌う曲の題名は何でしたか?ド忘れしてしまいました。いつも歌うのではないのかもしれませんが... 振り付けをダンサーさんや浜崎さんに教えてもらってから、皆でやります。

  • 浜崎あゆみ

    みなさんは、浜崎あゆみさんを知っていますか。 知っているという方は、この人についてどういう印象ですか。 この人に興味はありますか? 曲は、聴いたことありますか? 男性か、女性かも教えて下さい。<(_ _)>

  • 浜崎あゆみは美人だと思いますか?

    芸能界では浜崎あゆみは美人扱いされてて、女性が憧れる顔みたいですが、正直私は彼女に魅力をまったく感じません。 美人だとも思いません。 だけど、みなさんの美的感覚だと浜崎あゆみは美人だと思うのかどうか知りたいのでお聞きします。 浜崎あゆみは美人だと思いますか?