• 締切済み

エコポットが鉄くさい!

何か、エコポットから変なにおいがするんです! いちいちジュースを買うのがもったいなくて、 家にあるエコポットをもってきたんですが・・・ 鉄のようなにおいがして嫌です。 お湯だけで洗ってもにおいがとれません。 下宿なので、洗剤もないし、どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• leora777
回答No.1

ポット洗浄中 のようなのを買ってきたほうがいいですね それすらもったいないとしたなら、どうしようもありませんね 洗剤を借りるかどうかしたほうが良いと思います

noname#146889
質問者

お礼

夏休みに実家に帰るので、そのときに洗剤で洗おうと思います。 なんか母がホットコーヒーをいれて、 お湯でざっと洗っただけみたいなんです  たぶんそれで、コーヒーと鉄のにおいが混ざって、 すごく嫌なにおいがしたんです・・・ とりあえず家で洗います。どうもありがとうございました