• ベストアンサー

フェラ・・どんな風に誘われたいですか?

今日してあげようと思うんですがどんな風にもっていこうか悩み中です。なんて言おうかな。。。 直球じゃない感じのお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155510
noname#155510
回答No.5

No.1.4さんの回答が、無難です。いちいち言葉を出されると、帰ってムードは有りません。  オーラルSEXですので、貴女はそれなりの仕草で充分です。  例えば、フエラをするのであれば、パンツなら相手の顔を見ながら、ニコッと笑いながら脱がしていけばいいのです。そういうときの男性はコロッと行きます。(もう分かってるから)  小悪魔な女性だったら、ニヤッと笑顔を見せるとよいでしょう。

miku8621
質問者

お礼

回答有難うございました☆ >いちいち言葉を出されると なるほど! 小悪魔兼小天使なので是非そのテク使わせていただきます。

その他の回答 (4)

• hurasuke
回答No.4

嫌な方がなんで回答してるのか不思議ですが(笑)、私としてはNo1さんにそのまま同意します。  なんというか、女性と違って、男性はムード重視とか別にないですから、「自分がこう誘われたら・・・」とか考えない方がいいと思いますよ?むしろ、「このタインミングでか!」と思わせるような意外な場面でしてあげたらよいのではないでしょうか?  ただし、某回答者さんのように嫌がる方もいるみたいですから、あなたの彼氏さんが嫌がらないとわかっていてすべきかと思います。

miku8621
質問者

お礼

意外な場面で・・・よし!やってみます。 回答有難うございました☆

noname#113957
noname#113957
回答No.3

フェラチオされるのは好まないので、 言われたら断りますし、直接してきたら蹴飛ばすかも。

• 11012148
回答No.2

太いフランクフルト食べた~い!なんてどうですか? 美味しそうなバナナ食べたいな~?もいいかも・・・ 変化球でしょ?

miku8621
質問者

お礼

変化球ですね!! 回答有難うございました☆

noname#203273
noname#203273
回答No.1

言葉なんかいりません。 それとなく彼のアソコに手を伸ばし、ナデナデしてください。 それからゆっくりと摩ったりしながらお口へどうぞ。

miku8621
質問者

お礼

回答有難うございました☆