• ベストアンサー

フェラ・・どんな風に誘われたいですか?

今日してあげようと思うんですがどんな風にもっていこうか悩み中です。なんて言おうかな。。。 直球じゃない感じのお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155510
noname#155510
回答No.5

 No.1.4さんの回答が、無難です。いちいち言葉を出されると、帰ってムードは有りません。  オーラルSEXですので、貴女はそれなりの仕草で充分です。  例えば、フエラをするのであれば、パンツなら相手の顔を見ながら、ニコッと笑いながら脱がしていけばいいのです。そういうときの男性はコロッと行きます。(もう分かってるから)  小悪魔な女性だったら、ニヤッと笑顔を見せるとよいでしょう。

miku8621
質問者

お礼

回答有難うございました☆ >いちいち言葉を出されると なるほど! 小悪魔兼小天使なので是非そのテク使わせていただきます。

その他の回答 (4)

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.4

 嫌な方がなんで回答してるのか不思議ですが(笑)、私としてはNo1さんにそのまま同意します。  なんというか、女性と違って、男性はムード重視とか別にないですから、「自分がこう誘われたら・・・」とか考えない方がいいと思いますよ?むしろ、「このタインミングでか!」と思わせるような意外な場面でしてあげたらよいのではないでしょうか?  ただし、某回答者さんのように嫌がる方もいるみたいですから、あなたの彼氏さんが嫌がらないとわかっていてすべきかと思います。

miku8621
質問者

お礼

意外な場面で・・・よし!やってみます。 回答有難うございました☆

noname#113957
noname#113957
回答No.3

フェラチオされるのは好まないので、 言われたら断りますし、直接してきたら蹴飛ばすかも。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

太いフランクフルト食べた~い!なんてどうですか? 美味しそうなバナナ食べたいな~?もいいかも・・・ 変化球でしょ?

miku8621
質問者

お礼

変化球ですね!! 回答有難うございました☆

noname#203273
noname#203273
回答No.1

言葉なんかいりません。 それとなく彼のアソコに手を伸ばし、ナデナデしてください。 それからゆっくりと摩ったりしながらお口へどうぞ。

miku8621
質問者

お礼

回答有難うございました☆

関連するQ&A

  • 風に弱い

    私はアレルギーと子宮内膜症をもっています。 職場での悩みですが、  風(エアコンの風・外から入ってくる風等)が直接体に当たると、 とてもつらいのです。少しガマンをしていると、風をひき熱が出て きてしまいます。特に今の時期と秋口の外気の風、夏はエアコンの 風がつらいです。 同じような症状を持った方がいましたら、どのように毎日すごされているのか?伺ってみたいのでよろしくお願いします。 因みに、職場ではエアコンの真下にいます。

  • 『千の風になって』と『1000の風』

    昨年、友人のご主人が亡くなりました。 そんな友人にちょっとでも元気を出して欲しいと思っています。 今日NHKで見た番組で、『千の風になって』という本のを特集していて、 漠然と、いいなぁと思いました。 ところが、この本についてインターネットで調べてみると、 『千の風になって』と『1000の風』と、2冊似たような本があります。 これらの本を読んだことのある方、是非ご感想をお聞きしたいです。 近くに本屋のない田舎なので・・・実物を見ることが出来ません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 風が強くて寒くないですか?

    今日風が強くて寒くないですか?

  • どんな風に捉えたらいいのでしょうか?

    今日、職場の上司に言われたのですが… 売場での私の声があまり出ていなかった為 上司が来て 「声が出てないなー。帰る?」 と言われたので、私は咄嗟に 「帰りません!」 と答えました。 そして、その後も 「○○さんは若いんだから、もうちょっと品だしもテキパキして、声も出さないと商品が売れないよ。○○さんは大人しい性格かもしれないけど、そこは仕事と割り切って、その若さと気合いでね。これだけ言ったんだから、次声が出てなかったら本当に帰って貰うよ。」と… あまりキビキビした感じではなく、少し柔らかい感じで言われました。 他の人もそんなに声が出てる感じもしないし 「なんで私だけ?」と思ってしまいます… そして、私はその上司の言葉をどんな風に捉えたらいいのでしょうか? それぐらいの気持ちで頑張ってほしい という意味なのか それが出来ないなら私はもう必要がない という意味なのか… 帰れとまで言われたら、ちょっと考えてしまいます。 どっちなんでしょうか?

  • 「風が光る」とは、どのようなことですか?

    「風が強い」とか「風が冷たい」等の表現は体感的な感じとして日常、よく使われますが、「風光る」 「風が光る」とは、どういうことでしょうか? 文学的描写を基軸に、ご自分の自由な印象を教えてください。

  • 風が吹くとは

    政治関係者やメディア連中が馬鹿の一つ覚えで風が風がと言いまわしますが、あの風はPM2.5の風向きを心配し意識しているのでしょうか? 社会問題研究サークル居酒屋ミックの舎弟の妙なおしゃべりを聴かされたもので。 そういえばなんか気持ち悪いと何となく思いましたけど、あまり気にしないほうがいいでしょうか? 風が吹いてどうなるんですか?どんな風を期待していますか? 何の不満で風に吹いてもらいたいのでしょうか? 雨でサッパリ流してもらって清潔になってもいいのではないかという理屈も考えましたけど、へたくそな考えなのでここだけにして研究サークル居酒屋の人には口で負けるので今日も明日も聞き役です、わたしは。 どうかここでお教え願いたく質問とさせていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 大きすぎてフェラができません!

    私は現在黒人の彼氏がいるのですが、大きすぎてフェラができません。というか私自身誰かと付き合うということ自体初めてだったので彼のが大きいのかどうかもよくわからなかったのですが友達とかに聞いて比べたところやっぱり大きいと思います。でも私は日本人ですが周りからも言われますが私の口自体は大きい方だと思います。でもフェラをするときって男の人にとって歯をあてられるのなんてもっての外なわけですよね?でも私はちゃんと彼のものが私の口の中に入る気がしません。初めてのときはpenisというもの自体を見るのに抵抗がありすぎみたいな感じだったのでしょうがないから気にしなくていいからねみたいな感じだったけど、やっぱり私自身も彼のことが大好きなので頑張りたいなって思うようになりました。正直、彼のが大きいからとかいう以前にフェラの仕方もわかりません。男性、女性問いませんのでフェラの仕方とその対象物が大きい場合どうすればうまくできるのか教えて下さい。ちなみ更に言うと挿入という行為も痛すぎます。入りません。何か良いアドバイスがあればその悩みについてもお願いします。長くなってごめんなさい。

  • この時期は何故風が強いのですか?

    今日も昨日もその前もずっと強風が吹いています。3日前は太平洋上に発達した低気圧が有ったので判りますが今日(3月18日)は天気図では日本付近のは等圧線も緩く一見した感じでは強い風が吹くようには見えません、この時期というのは何故季節風が強いのでしょうか? 当方 愛知県に住んでいますが地域的に季節風の強い地域と思います、この原因は日本列島の一番くびれた場所で日本海の若狭辺りから琵琶湖をえて関が原を通るラインは風の通り道に思えます、日本列島の谷間のように思うのですがこの事で濃尾平野は北風が強いということで間違い無いでしょうか?宜しくお願いします。

  • 自分を「○○風」にたとえたら、どうなりますか?

    「○○風」ってありますね。 それっぽいけど、それではない。本物っぽいけど、そうでもない。すごく似ているけど、でもちょっと違う・・・みたいな感じ。 そこで、自分を「○○風」にたとえたら、どうなりますか? どんな言葉が入りますか?

  • 風の予報

    今日でかけなくてはなりませんが、風が強く、原付しか交通手段のない私には外出困難になっています。 各天気予報サイトを見ましたが、風は時間ごとの風速など細かく出ていませんでした。 どこか、風が何時ごろ落ち着くか予報しているところはないでしょうか?