• ベストアンサー

POLARのサイコンについて

cs200cadを使用しているのですが、走行中ケイデンスとスピードが表示されません。 これは、ケイデンスセンサーとスピードセンサーの電池が無くなったからでしょうか? 只今、諸事情で手元に取り扱い説明書が無いの状態なので教えて頂けるととても助かりますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiquiri
回答No.1

s710を7年間使ってますがセンサーの方はノーメンテで動作してますよ。 >走行中ケイデンスとスピードが表示されません。 トランスミッター/本体の電池切れか、センサーとマグネットの位置がずれていなる可能性の方が高いかも。 CSシリーズではありませんが参考まで。