• ベストアンサー

ノード2+GCS10の組み合わせについて

ボントレガー ノード2にガーミンのGSC10 スピード/ケイデンスセンサーの組み合わせで使用している方いらっしゃいますでしょうか。不都合無く使用できるものなのでしょうか。新フライトデッキの発売をじっと待っていたのですが、とんでもなく高すぎますので上記組み合わせを考えました。ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.1

どちらもANTなのでおそらくですが対応できるでしょう。 ただ、メリットもないのも事実です。 素直に、EDGE500をセットで購入すればいいだけのような。 http://www.wiggle.co.uk/ja/1266874748/ 海外通販だと、26000円ぐらい。 国内ででも某所ではそれに近い金額で日本語マニュアル付きで購入できます。 ノード2とGSC-10の組み合わせでも値段が高いでしょう。

suiran2
質問者

お礼

有り難うございます。 EDGE500ですか、3万円以下なら候補の一つですね。そうなるともう少しだすとユピテルも候補に入りそうで…悩みますね。

suiran2
質問者

補足

お騒がせしましたが、EDGE 500にすることになりました。お世話になりました。