• 締切済み

年収がそこそこある30代(39~30歳)の未婚男性からみて

listedの回答

  • listed
  • ベストアンサー率25% (16/63)
回答No.3

具体性がないので何とも言えませんが。 相手が年下の場合は何気ない言葉でも「見下されている」と見られることも あるので、言葉には気をつけます。 相手が年上の場合はお母さん的存在にならないように、自己の行動や 言動に気をつけます。

関連するQ&A

  • 20代男性 5・6・7・8・9 の方教えてください

    20代後半の男性にお伺いします。今まで自分とあまり言葉を交わすことも無く冷たい印象を受けていた4・5歳年下の女性から急に話しかけられたり何かアプローチがあった場合どう思うものなのでしょうか?また、こうすると好印象になかんじを受けるという仕草、行動、話し方などありますか?されてうれしかったことなど。いろいろ教えてください。

  • 20代後半の男性は、40代前半の女性を恋愛対象としてみますか?

    私(40代前半・女性)は、20代後半の男性から、同年代か年下に見られます。 でも、一度でも話すと私がしっかりしてるので、ちょっと自分より年上かなとわかるみたいです。 でも数日仕事を一緒にするうちに、私の手際よい仕事ぶりを見て、私を30代前半くらいかな?と思うみたいです。 実は9月からうちの職場に派遣されて来た20代後半の男性にアプローチを受けています。 私はどんなにルックスのいい若い男性でも自分から媚びたりしないので、他の若い女性よりも印象深いようです。 モテる男性ほどなんでオレに興味がないの?と思うんでしょうか。今の彼も私に話しかけるきっかけを伺ってるようで一日中視線を感じます。 好意を持たれると私も意識をしてしまいます。 でも、私は、自分の年齢が気になっています。以前、彼は私に聞かせるかのようにちらちらと私を見ながら、「10才くらい年上の人でも恋愛対象になる」「結婚するなら絶対に年上」と話していました。 20代後半ですごくモテるタイプの男性は、40代前半の女性を恋愛対象に見ますか? ただ、40代前半でも、すごく若く見えて外見が自分の好みのタイプだとします。そしてミステリアスな雰囲気があり、他の女性達と違う感じだとします。 恋をして、その後にその女性が40代前半だった・・・とわかると、覚めますか? 「年上女性が好き」「年上女房が理想」とよく耳にしますが、恋をされる女性と、「年増女」とか「行かず後家」とか「行き遅れ」とバカにされる女性との違いもよかったら教えて下さい。 後、「大人っぽい」「色っぽい」「可愛い」と思う大人の女性の言動を教えて下さい。

  • 20代30代男性へ!

    こんばんは。20代後半♀です。 男性から見て、カワイイとかキレイだと思う女性の服装ってどんな感じですか? 通勤服という枠内で。 (念のため、身長高めで細身です) ウエストのラインがわからないような、ボテっとしたワンピースは女子から見て可愛いな~と思うのですが、男性は多分あまり好みではないですよね? 女性から見てカワイイと思うファッションとは、また違うと思うので・・ よかったら回答お願いします。

  • 40代の年収450万の公務員の男性

    見た目は悪くない(童顔で可愛い系)40代の年収450万の公務員の男性なら 婚活市場で20代後半から30代前半の女性から需要がありますか? 年収が少なすぎですか? 年が行きすぎですか?

  • 自分の好みとセクシー〈30代男性にお聞きしたいです〉

    自分の好みとセクシー〈30代男性にお聞きしたいです〉 身近にいる女性の中で「セクシーでドキドキするな」 と思う女性がいたとします。 ・別に容姿が自分好みでなくても、そう思えるものですか? ・「可愛い」「きれい」と思う女性と、どう違うのでしょうか? ルックスではなく、仕草や内面的なものを表現する際にも使われるとは思うのですが、極端に言えば「ルックスは全然タイプじゃないけどセクシーではある」と思えるのかな~ ??と思い、質問させて頂きました。 どうぞよろしくお願い致します♪

  • 40代の男性に質問です。

    40代の男性に質問です。 カテゴリが違ったらごめんなさい。 40代の男性からみて、20代後半の女性は性的な対象になりますか? アプローチされたら嬉しいですか? あなたが既婚者の場合。。断りますか? どこまでならいけるのでしょうか。 ・食事まで ・キスまで ・エッチもしちゃう 「何でこんなかわいい子が俺に?!」 「もしかしてダマされてる?!」 と思うくらい可愛い子だと仮定してください。

  • 30代の男性の方お願いします。

    26歳のOLです。 最近会社に気になる男性(30代)がいるのですが、今のところあまり関わりも多くなく、 どうアプローチしていいのかわかりません。 彼は私の上司にあたる人なので、あまりあからさまなこともしづらいのが現状です。 飲み会などがあった際には、たくさん話すように心掛けてはいるのですが、 いまいちの手ごたえです…。 まぁまだ知り合って長くないので、今後じっくり仲良くなれたら、と思っています。 そこで質問ですが、10歳近く年下の部下を、女性として好きになるのはどんなときですか? また、部下からアプローチをされたら好きになるというよりはやっぱり困りますか? ちなみに私の容姿は美人系よりはかわいい系とよく言われ、ごくたまにナンパされるくらいのレベルです。 好みは分かれる顔かもしれません。 彼は、見た目は中の中くらいで、割とお喋りですが何を考えているのかわからないちょっとシュールな雰囲気のある人です。

  • 40代、50代の男性について

    30代後半から50代ぐらいの大人の男性は特にSっ気ある方が多いように思いますが、そういう方の好み(興奮する)の女性ってどんな感じの人ですか? 私は二十代前半で四十代手前の彼とお付き合いしているのですが、セックスの時彼にもっとたくさん興奮してほしいなと思って… 本人に質問しても、多分そのままでいいよとか言われてしまいそうなので、男性の本音を聞きたくて質問しました。 年下のMっ気あるちょっと幼い感じの(周りに素直と言われてしまうので、多分そういう事だと思います泣)女性はどう思いますか? セックスの時、気持ちいいとか溶けちゃいそうとか、なるべく素直に言うようにしてますが、やはり甘えられるより大人の色気漂う女性の方が興奮するのでしょうか……素直すぎても引くとか…(泣)

  • 30代くらいの男性の方。

    以前。20代後半の彼氏がこんな事を言っていました。 男は皆エロイから。 たとえ彼女がいても。いなくても。 会社で一緒に働いている女性のことを。 必ず1度は妄想の中で裸にしてる。って言ったんです。 それはその女性が好みであればなおさら。 好みでなくても。よほどの有り得ない女性でなければ。 とりあえず。1度は妄想で裸にしてる。と。 私は今。30代の男性が多い部署で働いていて。 その言葉を思い出して。 そうなのかなぁ・・・。ってちょっと変な気持ちです。 30代くらいの男性の方。 同じ職場で働いている20代とか30代くらいの女性を。 妄想で裸にしたりするのでしょうか? また。女友達のことも。 友達という関係なのに。妄想で裸にすることは あるのでしょうか? 男性の真意を聞きたいです。

  • 40歳男性・未婚・会社員・要職・年収700万円・・

    ・・・なのですが・・女性の皆様はこういう男性を結婚対象として考えられるレベル・・ですか? 20代は色々な女性から交際や結婚などのアプローチが多数ありましたが・・誰にも縛られたくなく、仕事も遊びも楽しみたかったので全てお断りしていました・・ 30代は遊びもほとんどせず、恋愛もせず、仕事に邁進し、地元の有名企業で出世し、やっとそれなりに・・ 質問です 女性の皆様はこういう男性を結婚対象として考えられるレベルですか?