• 締切済み

目の病気ですか?

気づいたのは今年に入ってからですが白目の部分が よれるんです。 下まぶたをぐいっと押し上げると白目にたるみが出来たり。 その部分はちょっとだけですが黄色っぽいし。 たとえば手の甲をつまむとしわが出来るようにこれは 普通のことですか? 痛いとかは全然ないのですが気になってます。

• 病気

みんなの回答

• pugupugu
回答No.1

私も前に全く同じ症状になったことがあります。 眼科に行って見てもらったら、いわゆる目の じんましんみたいなものだと言われました。 痛みはありませんが、ひどくなってくると かゆみも出てきます。 目薬で簡単に治るので、頻繁になるようでしたら 眼科で受診してもらった方がいいと思いますよ。 おだいじにしてください!

mil_tea
質問者

お礼

ありがとうございました。 眼科に行ってみます。