• 締切済み

恋人の「好き」がよくわかりません。

kami1の回答

• kami1
回答No.3

ラブラブとかイチャイチャとか嫌です。 ベタベタしてるのはバカにしか見えません。 自分の自然体でいたいのに、わざわざベタベタしなきゃいけないんですか? 毎日電話しなくてもいいというか、毎日だと義務的な感じや束縛されている気がするのでいや。 1ヶ月というのは、比喩でしょうけれど毎日連絡取らなくても、お互い好きなままなら問題ないし、特に遠距離ならお互いの地元の友人や知人と遊んだりとお互いの生活があるから、無理に連絡取るくらいならしなくていい。 恋人にはただ一人異性として、愛する人としての席をあげている。他の異性にはありえないこと。でも、恋人だからといって束縛するのもされるのも、友達や周囲に関する干渉もいや。 恋人と互いのパーソナルスペースを保ったままの距離でお互い空気のように当たり前にいる自然体でいたい。 というのが私の考えですが、ここまでヒドくなくても彼女さんにも共通した部分がありそうです。