• 締切済み

page_close()の際にトリガをかけたい

PHP Version 4.3.1とpphplib-7.4-pre2を使用 しています。 セッション確立後page_closeしたらこれをトリガとして mailを送るように出来るのでしょうか?

みんなの回答

noname#3574
noname#3574
回答No.1

私自身 PHPLIB は使っていないので何ですが, PHP で用意されている register_shutdown_function() なんて要望に沿うのではないでしょうか. PEAR のデストラクタもこれを利用して実装されています. それ以外の場面ならなんとでもなりそうですし. 外していましたらご容赦を.

参考URL:
http://www.php.net/manual/ja/function.register-shutdown-function.php