• 締切済み

付き合ってないけど花火大会

sinyuの回答

• sinyu
回答No.3

<この場合、花火大会に行くことをOKしたのって、私が向こうに気があると思われますか?> 気があるから来てくれたと、誰でも思うでしょう。 浴衣を着ていって、彼に気があると思われるのが嫌ならば 着ていかなければよいのでは? でもyase-taikoさんが、このように色々考えをめぐらせていると言う事は彼のことが少なからず気になっているという事ですよね。 どうでもよい人なら、悩んだりもしません。 まだ会って数日との事ですので、焦らずに相手を知っていけばよいのではないでしょうか? 浴衣を着ていってテンションが下がるような男は、あなたではなく、浴衣を着た女性が好きななんだろうと私は思いますよ。

yase-taiko
質問者

お礼

やはり気があることは、バレちゃいますよね(^_^;) 気があることがバレた方がいいのか、バレない方がいいのか、わからなくて((+_+)) それは、わたしも彼に気が合って上手くいって欲しいからなのですが笑;; 焦らず彼を知っていきたいと思います☆ ありがとうございました^^