• ベストアンサー

分からない

powerbook9の回答

回答No.6

女性のカンは鋭いと思います。 貴方が感じているとおりだと思いますよ。 そのような嗅覚は男性よりも女性が秀でていると思います。 目も同じようで、誇りや平面のゆがみ等を目視で確認する時に、 男性よりも女性の方が秀でていますので。 >「もしかして、体目的?」 と聞いて本来そうでなければ否定又は怒ったりすると思います。 彼は根が正直な方なのでしょうね。 公正させれば、良い男になれるかもしれません。 良い愛を見つけて下さい。

関連するQ&A

  • 女子高生で優柔不断で自分から何もしないけど話しかけ

    女子高生で優柔不断で自分から何もしないけど話しかけてくれたりしたらすごく愛想のいいタイプの子ってどーゆうのに惹かれますか!? アプローチの参考にしたいので意見聞かせてください!! バリ、片思いなのです。

  • 優柔不断な友達に困ってます。

    優柔不断な友達に困ってます。 例)おれがおまえんちにくるとその友達は言ってるのにいつ俺んちにくるの?とか言い出したしり、車がないのを知ってるのに俺んちに早めにきてとかいいだしたり(けーっこー距離あります) ・・とにかく自分に対して全部優柔不断です。 おそらくストレスがたまってるんじゃないかと思います。 その原因はいつも付きまとう攻撃的な友達のことです。 そいつとはなるべく避けるようにしてますが、そいつは自分のことを注意されたら「はい、はい」と聞き流して、 他人の揚げ足をとっては一方的に責められます。 なので意見を言ったら責められるので、誰も本音が言えません。 ちなみにそいつはヤンキーに憧れてるらしく地元の不良仲間と絡んでますが、その仲間内ではそうとういじめられてるみたいです。 だから、自分らのグループでしか威張れないから絡んでくるんだと思います。 ですがそいつのことはどーでもいいです。 問題はその優柔不断な友達です。 もしその優柔不断な友達が更生できない場合は今後そいつともかかわりを避けようと思います。 しかし、改善してもらいたい気持ちがあります。 どーすればこの問題が解決するでしょうか??

  • 高校生です!!

    高校生です!! 優柔不断すぎる女性についてご意見をください。 今気になっている女性がいるのですが、すごい優柔不断なのです。お付き合いしたいです!意見をお願いします。 今まで、私がオープンキャンパスに行きたいと言うとついてきてくれて2人で出かけたことが一度だけあります! どのように優柔不断かというと、 オープンキャンパスが終わったあと どこ行きたい?と聞いてもわからない、どこでもいいよ。 ご飯になにを食べたいかきいても、うーんなんでもいい。 そして一番は 次、また遊ぶ約束をとりつけて、俺はいつでも行けるから行けるとき教えてと言ったのですが、わかった。 と言われてなんも言ってきません。 その女性は私のことをどう思っているのでしょうか? 脈はありますか?

  • 優柔不断=トロい性格?

    こんばんは。 優柔不断な人が苦手な高校3年です。 先に言ったように俺は優柔不断な人が苦手です。 それは何故か? 俺は優柔不断=トロいと思っているからです。 例えば俺の身近な人物でいえば姉貴ですね… 特に会話とかはしないんですが、何か訪ねると「ん~~……、あ~うん…」といった感じです。 自分はグズグズして何もしないくせに、他人のすることにはいっちょ前に文句つけてきやがります。 すいません、愚痴になりました… まぁこんな感じの姉貴ですが相当な優柔不断です。 皆さんは《優柔不断=トロい》という俺の考えについてはどう思いますか? 色んな意見をお願いします。 ※俺は言い方が悪いとこがあるのですが、優柔不断な方全般を批判しているわけではないのでご了承ください。

  • 友達の定義と意味って・・・

    こんにちは。 趣味も違う、環境も違う、価値観も違う・・・。 それでも友達でいることの意味って何でしょう。 いつも愚痴の聞かされ役で、会ったあとドット疲れてしまう・・・ こんな友達でも、友達でいつづける意味ってありますか? また、困ったことに、そういう人ほど、よく電話がかかるし、お誘いもあるんですよね。 優柔不断な私に、アドバイスよろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛の悩みです。よろしくお願いします。

    今遠距離しています。彼女は私より2つ下です。 彼女とは2年後に結婚する約束をして、私の住んでるとこに来るって言ってくれてるんですが。。昨日、「優柔不断、男らしくない」と言われ「2週間連絡とらないから男らしくなって」と言われたんです。もちろん優柔不断な自分が悪いのですが、男らしくなってと言われても・・・と思ったんです。 今どうしたらいいのか困っています。彼女のことはもちろん好きです。みなさんのご意見、ご感想聞かせてもらえれば有難いです。

  • まだチャンスはあるでしょうか?

    先日長い間アプローチをしていた女性に「友達に戻りたい」と 言われてしまいました。。。 原因としては私のある一言がきっかけで、付合ってもいいかなと 思っていた彼女の気持ちがよく分からなくなったからだそうです。 (相手はかなり優柔不断な子で、実際「付合ってもいいかも」とは言ってくれていました) その一言で私はあることを彼女に伝えたかったのですが 彼女が違った解釈をしてしまい、誤解が生じた形です。 私はその後、その一言が誤解であること。 そして本当に伝えたかったことを話しました。 そしてその結果、また会うことになりました。 優柔不断な女性なので、相当の覚悟で伝えた結論だったと思います。 ですが優柔不断だからこそ、もう一度会った上で真剣に伝えれば・・・ という希望に縋っている自分もいます。 まだチャンスはあるでしょうか? 皆様の意見をお聞かせください。

  • 元彼との今後・・・

    少し前にhttp://faq.avivaclub.jp/qa3467715.htmlで質問させてもらいました。その節はお世話になりました。ありがとうございました。 しかし、また悩んでいます・・ ↑読んで頂けると↓文章もわかりやすいと思います。 彼のことは忘れて、好きだ、幸せにする!と、ずっと前から言ってくれている方とお付き合いしようと思ってよく会っています。 その方は彼とのこともすべて知っているにもかかわらず、どんな時も優しいです・・(まだ私が答えれらないので、食事して、帰宅といった感じですが・・) でもやっぱりそんな頃に彼は連絡してきました・・ その方と会うたび、彼のことを考えいた自分もいて、悩みましたが、彼と1か月ぶりに会ってしまいました。 (もういい!と思っていたのに連絡がくると負けてしまう自分が情けないです・・) 別れて2か月、2回目会いましたが、付き合っていた時と同じようなデートです。セフレまでは思いませんが、都合のいいように扱われているんだな、ってわかっています・・・ モトカノはもう愛想尽きて前から携帯も変え、連絡も切っている状態です・・ 私も同じようにすれば・・と考えたりもしましたが・・ やり直したい私に対して、彼は今はそういう関係はしんどい、めんどいなどと言います・・ 付き合っていて別れて→都合のいい女→また彼女 こーいうことはある場合、ない場合、それぞれだと思います・・ 優柔不断で不誠実な男の場合、やはりないでしょうか・・ 別れたのは2度目です。初めはすぐに私の大事さに気づいたようで戻りました。もうそう思ってくれることはないでしょうか・・>< 長くなりましたが・・何かご意見ください・・

  • 優柔不断な自分を変えたいです

    優柔不断な自分に悩んでいます。 本当に優柔不断でショッピングモールに出かけてお昼を何にしようかな?と思った時でも気をつけないと何を食べるか迷ってすぐに10分、20分過ぎていたりします。 あと例えば何か◯月△日までと期限が決まっている物(セールでも懸賞でも何でも)がある場合に結局決断出来なくてそのまま期限を過ぎてしまうことがあります。 重大な物はさすがに期限を守りますが、それ以外は決断できないことが殆どです。 これ自体は優柔不断なら誰でもあるのかも知れません。 しかし自分でもこれはどうにかしないとと思ったのは、こういう事があった時自分の場合ほっとすることが多いためです。 普通は「あーさっさと決めればとか行動してれば。。。」と考えると思うのですが、自分は「もうこれで悩まなくて済む」と感じることが多いです。 今までは優柔不断なのは良くないなぁくらいの感覚だったのですが、本格的に改善しないと駄目だと思うようになりました。 改善するのにおすすめの本、記事、考え方、やり方などありましたらぜひ教えて下さい。 こういう事が原因ではないか?などの分析でも構いません。 とにかく色んなの意見を聞いてみたいので、よろしくお願いします。

  • 好きだった人との線引きした付き合い方

    好きだった諦めた人と今は私の中で友達に戻して付き合っていますが普通の男友達として線引きした付き合い方ってどうしたらいいですか? 彼は誰にでも優しく女友達が多い。 優柔不断で人見知り。 言う事がとにかく優しいしメールしたら必ず返事くれる。 今は自分からはメールしてこない。(以前は彼からメールをくれていたときもあった。) とにかく優しく気持ちが入りこんでしまって 気持ちの整理をつけようとすると優しく接してくるからわたしからも今はメールしなく距離を置いています。 私の気持ちは彼も知ってるし彼が優柔不断だから 煮え切らないし三角関係になるわで 私も一方的になってしまって何かそんな自分も嫌で 真面目な性格なのですぐ考え込んでしまいます。 私は男友達はあまりいないほうで(すぐ恋愛感情になるし付き合えない) 線引きした付き合い方をアドバイスお願いします。