• ベストアンサー

分からない

powerbook9の回答

回答No.6

女性のカンは鋭いと思います。 貴方が感じているとおりだと思いますよ。 そのような嗅覚は男性よりも女性が秀でていると思います。 目も同じようで、誇りや平面のゆがみ等を目視で確認する時に、 男性よりも女性の方が秀でていますので。 >「もしかして、体目的?」 と聞いて本来そうでなければ否定又は怒ったりすると思います。 彼は根が正直な方なのでしょうね。 公正させれば、良い男になれるかもしれません。 良い愛を見つけて下さい。