herb1129のプロフィール

@herb1129 herb1129
ありがとう数43
質問数31
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
27%

  • 登録日2008/08/07
  • 失恋しました。

    いつもお世話になっています。 私は先日失恋をしました。 相手の方は同じ大学の人でたまたま同じ授業があり、 しかも席が隣で私の一目惚れでした。 初めはなかなか声を掛けることもなく先週の金曜日に 初めて声を掛けてアドレスを交換しました。 私は彼とメールだけではなく直接喋りたかったので 学校帰りに誘ったのですが、その日は断られました。 なのでまた今度と誘ったのですが、曖昧な返事が返ってきました。 私ははっきりしてほしかったので、私は彼のことが気になっているということを伝え 無理なら今のうちに断ってほしいと言いました。 すると彼から、気になるということが分からないと言われてしまい、 私は一目惚れで好きになってしてしまったことを正直に伝えました。 自分でもこんなに早く気持ちを伝えるハズではなかったんですが・・・ それに対して彼は今は彼女とか作る気がないし、金銭的に余裕がないから無理。 ときっぱり言われました。私はその時自分でもしつこいと思うくらいねばってしまったんです>< そして今日、彼と唯一同じ授業の日でした。 私は彼にこの間はごめんなさい! と謝るつもりで行ったのですが彼の姿はありませんでした。 私的には、私は彼に嫌われてしまい 彼がその授業に来なくなったのでは?と思います。 素直に引けばいいのかもしれないんですが、 私は彼のことが本当に好きになってしまいました。 読みづらい文章ですみません。 あまり理解できないかもしれませんが 私に対してなにかよいアドバイスなどないでしょうか? やはり私は彼のことを諦めたほうがいいのでしょうか?

  • mixi恋愛の末…

    何度かお世話になっております。 できたらmixi恋愛の経験がある方からのご意見を伺いたいです。 私は先日、mixiで知り合い実際に会ってから好きになった男性がいます。 何度か会って、一度体の関係ありです。 会っているうち本当に私は好きになったので、好きという気持ちを伝えたら 彼には他に片思いしている人がおり、「他に好きな人いるのにコロッと切り替えられない。だから私の気持ちには答えられない」 とふられました。 私は「わかった。今までありがとう。もう会わないね」と言い、それで終わったのですが 彼が最近私の日記に足跡をつけていきます。 そんな風に振ったのに、相手に会わないと言われているのに、 私の日記に足跡をつけていく心境が理解できません。 彼はどういうつもりなんでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#112086
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • B型女性

    23歳の男性です。 5つ上のB型の女性が気になっています。 出会ったのは半年くらい前で、向こうからアドレスを聞かれました。 最近、何回か食事に行ったりしました。しかも、毎回おごってくれました。そして、車で送ってくれました。その車の中で、相手の女性は「なんか不思議よね~、偶然出会って、こうやってご飯食べに行ったりね~」みたいなことを言ってきました。前にも1回同じようなことを言われました。それに、違う日なんですが、相手の女性と自分と自分の友達T君と3人で遊んでいるとき、自分がちょっと用事があったので10分くらい、席を離れたとき、相手の女性がT君に「○○くん(自分のことです)は、好きな人とか気になる人とかおるんかね?」と聞いてきたらしいです。 で、質問なんですが、僕はB型の女性は初めてなので意見をください。 この状況からしてズバリどうなんでしょうか?

  • 気になる人がいます。長文です

    普段なかなか好きな人が出来なくていました。 そんな中最近やっと気になる人が出来ました。 知り合ったのはもう3年前くらいなのですが、最近連絡を取り合い2人で会うことになりました。 始めはなんとも思っていなくて、ま~暇だし行ってみるか!!程度でした。 その人と2人で飲みに行ったとき、昔の恋愛の話とかを色々しました。 その人は束縛する人は嫌と言っていました。 メールを毎日したり毎日電話したりするのは理解出来ない的なことを言っていました。 週1回会ったりするのも分からないそうです(笑) 友達との付き合いも大切にしたいそうで。。 私はすごく淋しがり屋なので、もし好きになってしまった場合すごく淋しい思いをしそうで怖いのですが、すごく気になる存在になってしまいました。 帰り際、『また機会が会ったら飲みに行こうよ。今度は友達も一緒でもいいから。また連絡します』と言っていました。 その日バイバイをしてから相手から『今日はすごく楽しかったです。また行きましょう』とメールをくれました。 すごく嬉しかったです!!! そのメールに対して返信をするとそれからメールはなくなりました。 それから一週間経ちましたが何も連絡はありません。 元々くだらないメールしたりとかはなかったので仕方ないかな?とは思うのですがすごく淋しいです。 束縛されるのは嫌って言っている人にメールしたりとかって迷惑ですよね?? また会いたいです>< てか友達も一緒でいいからって発言自体もう恋愛対象ではないのかもですが・・

    • 締切済み
    • noname#99752
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • からだのかゆみ

    はじめまして。 わたしのことではないのですが、わたしの彼の体の痒みについて悩んでいます。 彼は結構な乾燥肌らしく、背中、手の甲、ふくらはぎなど様々な箇所を痒がっています。わたしも見張って注意はするのですが、よほど痒いのかかきむしってしまい、よく出血して痛々しい感じです。 特にふくらはぎは、粉をふいて茶色くなり、見た目はやけどしたかのようになってしまっています。 一応風呂上りには保湿クリームを塗って極度の乾燥は避けるようにはしているのですが、それでもやはり痒いようで・・・ わたしも色々と調べてみたのですが、ピンとくる答えが見つからず困っています。 病院に行けば早いのかなとも思うのですが、彼の仕事の都合上あまり時間をとることができません。 なので、よろしければどなたか自宅でできるケアの仕方や、これに効きそうなクリームや薬などがあれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。