• 締切済み

手軽に作れておいしいインスタント料理を教えてください。

手軽に作れておいしいインスタント料理を教えてください。 なるべく手軽い料理でしてください。

みんなの回答

• tsubuyuki
回答No.2

<ハンバーグカレー> ・お好みのレトルトカレー ・真空パックまたは冷凍のハンバーグ ・冷凍白米 鍋でカレーとハンバーグを温め、白米をレンジで解凍。 あとは白米にハンバーグを乗せ、カレーをかける。 出来上がり。 ってか、手軽だからインスタントって言うんですけどね。

• 0913
回答No.1

<ミートソースドリア> 材料 ごはん レトルトのミートソース シュレッドチーズかとろけるスライス 1.ご飯を少し深めのさらに盛る 2.ミートソースをかける 3.チーズをのせて、レンジで温める お好みで、ハンバーグなどをのせたり、目玉焼き、温泉卵もおいしい。