• ベストアンサー

私はバイです。一人エッチの際に見るオカズを発見されてしまったのですが、あなたはこの状況だったら、やはりショックですか?

私はバイセクシャルです。現在、彼女がいます。 先日 パソコンの履歴を彼女がたどり、一人エッチの際のオカズを発見されてしまいました。 その見つかった内容というのが、同性愛もののサイト(動画)でした。 私のセクシャリティでは、昔から一人でする時は、同性愛ものの動画を多く見ます。男女ものも見ますが、割合でいうと同性愛もの8割くらいです。 もちろん彼女の事は本気で愛していますが、たまに一人でしたくなるときがあります。これは悪いことでしょうか? 彼女としては、自分というものがありながら一人エッチをしていたこと。そしてそれが同性愛ものだったことに対して相当ショックを受けています。(求めている体の違い、そしてそれは乗り越えられない問題) 気持ちはもちろん分かりますが、説明してもやはり理解してもらえませんでした。 女性にお聞きします。 ★付き合っている男性が一人エッチするのは嫌ですか? ★そしてそれが同性愛ものだったらどうしますか? バイの方や男性にお聞きします。 ★今後一切同性愛ものは見ないと約束して、と言われたのですが、これは健康的な付き合いだと思いますか? 私の考えでは、一人でするのは単なる性欲処理で、二人でするのは愛を込めた行為だと思います。彼女が生理などで物理的に出来ないときもあるし、一人でするのは悪いことではないと思っています。ただ、彼女が望まないのであれば、今後同性愛ものは見ないほうがいいんだろうな。でもチョット辛いな、、、、というのが正直なところです。 彼女には「想像してみて。私が一人でこそこそレズもののビデオで一人エッチしてたらどう思う?」と聞かれました。 私は「でも僕のことが好きで、セックスに支障がなく、浮気をしないんだったら問題にしないとおもう。」と答えました。 彼女のことを本当に大切に思っています。 だけど、なんだか腑に落ちない、、、。 これって、、、、おかしいですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

30代女性です バイの方との付き合いもありません。 なのであまりよくない言葉を選んでしまう可能性もありますが、ご了承ください。 ★付き合っている男性が一人エッチするのは嫌ですか? なんとも思いません。 それで自分とのSEXがないんだったら悩みもしますが、私との行為は普通にしていてそれとは別に なら気にしませんね。 生理等でできない状況で「口で処理してほしい」とか言っちゃう男性より、自分で処理しま~すって男性の方が魅力的に思います。 ★そしてそれが同性愛ものだったらどうしますか? とりあえず「彼氏もいるの?」って聞きます。 いるのなら別れます。 相手の方が男性であろうが女性であろうが 「パートナーとして大事に思う人が他にもいる」という事は許せません。 ただ一人で処理する場合のみに同性愛の物を見る というのであっても おそらく悩みますね・・・。 それはイヤだキモチ悪いとかそういう物ではなく・・・ 私は女性です。肉体的にも精神的にも男性になる事はできません。 なので、男性とのSEXをしたいな~って思う事があるのかな?とか そういう時あたしじゃ絶対満足させる事できないよな~とか そういった事を考えるかな・・・。 付き合いを続けるとしても、「もう同性愛の物は見ないで」とは言いません。性的欲求は無理に抑えたり、人に強要されても変わる事はないですから・・・。 でも「もう絶対にあたしの目につくとこに置いたり、履歴残したりしないで」とは言います。 そして忘れたふりをします。その後そこには触れないと思います。 そこに触れて思い出す度に 「わたしでは満足できないのか・・・」と悩むと思いますので。。。

その他の回答 (5)

noname#104430
noname#104430
回答No.6

女性です。 >付き合っている男性が一人エッチするのは 私も一人エッチすることがあるので、彼にとやかく言う権利はないと 思っています。 >それが同性愛のものだったら ものすごいショックです 説明されても、「そういうことがあるんだ」と他人事のように頭には 入ってきても、それが実際自分の彼氏だったら話は別です。 私はこれまでそういう方とお会いしたことがなく、バイセクシャルに 関してもなんとなくの知識しかなかったので、突然そういう事実がの しかかって来たら、頭を整理するのに時間がかかります。 頭を整理し終わっても、自分の中で生理的にこの問題を受け容れられ ないと判断したら、「今後一切同性愛のものは見ない」と約束させる 方法ではなく、相手を尊重するために自分が身を引くことも考えると 思います。(「今後一切同性愛のものは見ないで」と言う権限は私に はないと思うので)

  • tenten48
  • ベストアンサー率23% (144/606)
回答No.5

>女性にお聞きします。 >★付き合っている男性が一人エッチするのは嫌ですか? 若い頃はいやだったなぁ。 男性の生理っていうのが解ってはいるんですけどね。 心が納得できないんですよ。 なんか、こう、自分にないもののほうがいいんじゃないかとか、色々比較してしまって。 私ぐらいの年齢(30代半ば)になれば肌の衰えもあるから、「仕方ないかねぇ。男性の生理だし」と納得できるんですけどね。 >★そしてそれが同性愛ものだったらどうしますか? 男性のどこに興奮するのかをまず聞いてからかなぁ。 っていうか、男性と経験がある自体でお付き合いはしないと思う。 やはり HIV は怖いから。 あなたはやはり男性なのですよ。 だから女性の感情に納得がいかないんでしょうね。 腑に落ちないのも解ります。 ただ、彼女がそれをわかるためには、もう少し年月が要りそうですが、あなたが我慢できますか?

  • cowc
  • ベストアンサー率60% (132/220)
回答No.3

男性です。 お尋ねの事柄は人それぞれの感情ですから、個人によって異なります。 100人はおろか100万人からアンケートをとって、世間では99%の人が「何とももないといっている」と言ってみても、あなたの彼女が「いやだ」と感じるのですから、どうしようもありません。 それと同じように、あなたの性的趣向も変えようがないのです。 同性愛ものを見ないとの約束を永続して守ることは十中八、九無理です。 今後、彼女に隠し通せる自信があるのなら付き合い(結婚も)を継続されても良いでしょうが、後ろめたい気持ちは持ち続けなければならないでしょう。

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.2

 バイと言われると私にはピンと来ないんですが、要するにあなたは精神的・脳的には私と同じ男性なのです。書かれていることも、とても明確でわかりやすいです。女性は改行すらできない人が多いですが(笑)。  同様のお悩みがよくこの掲示板に上がります。  独身者同士ではプライバシーが守られているのですが、結婚すると同じ家に住みますから、「旦那が私に隠れてエッチなビデオを見ているんです;;」という悩みになるわけですね。あなたの彼女さんのお悩みはそれと一緒ではないでしょうか? >「想像してみて。私が一人でこそこそレズもののビデオで一人エッチしてたらどう思う?」  私がそういう男だから申し上げるのですが、恐らくあなたも一緒ではないでしょうか?自分の大切な彼女さんが、ビデオ見ながら一人エッチしていたとして、何か傷つきますか(笑)?私は別に何も傷つきませんね。何故って、我々男性にとっては、メディアを使っての一人エッチというのは、単なる性欲の解消であって、そこに愛情はないからです。  ところが、多くの女性はその辺りの心理は理解できないようです。頭ではわかるつもりのようですが、感情的に理解したくないという感じでしょうか。恐らくですが、彼女さんはあなたでない他の男性と付き合ったとして・・・その男性が同じように一人エッチをしていたと知ったら、同じように文句を言うのではないでしょうか?  私は幸運にして、極々普通の男性です。今まで数人の女性と付き合ってきましたが、そのようなことに口を出す女性に対しては、理解を求めるよりも上手に隠した方がいいと思います。別に相手を不幸にする為の嘘じゃありません。相手とうまくやっていく為の方便です。男女間で嘘はいけないですが、方便は絶対必要ですよ(笑)。  気遣いが足りなかったと素直にわびて、もう見ませんと・・・心から謝罪して、影でコッソリ見て下さいね。

回答No.1

ShiRockさん、はじめまして。 女性にお聞きします。 ★付き合っている男性が一人エッチするのは嫌ですか?  この質問ですが、個人的にはまったく気になりません。ひとそれぞれだと思いますが、浮気をされるより、全然いいです。 友達の中では、わたしと同じ考えの子もいるし、反対に嫌だと言う子もいますよ。 ★そしてそれが同性愛ものだったらどうしますか?  この質問ですが、同性愛ものでもいいと思いますよ。 >一人でするのは単なる性欲処理で~ 男性にとって、大事なことでは?と思ってしまったんですが・・。 性欲がまったくないという方もいるとは思いますが。 世の中、同性愛もの以外にもたくさんあるわけですし、それを見て、ストレス発散出来るなら、いいと思いますよ~。

関連するQ&A

  • フレディ マーキュリーのセクシャリティについて

    クイーンのフレディ マーキュリーはバイセクシャルともいえるのでしょうか? 多様なセクシャリティととらえると、 ある時期はゲイ(男性同性愛者)、 性的指向はホモセクシュアル(異性に恋愛感情を抱く人。異性愛者)、 またある時期の性的指向はホモセクシュアル(同性に恋愛感情をいただく人。同性愛者) といえるかなと思います。 フレディについて少し書く機会があり フレディのセクシャリティについておうかがいさせていただいております。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ゲイとレズに同時に出会えるところはないでしょうか?

    ゲイとレズに同時に出会えるところはないでしょうか? 僕は、30歳の、バイセクシャル。 女友達は、30歳の、バイセクシャル。 実は二人とも同性とのセックスは未経験ですが、今までの出会いがなく、 異性との付き合いだけを続けています。 (ちなみに僕は未手術のニューハーフとは付き合いました。 それはオカマバーでの出会いです。) 二人で飲んだりして、そっちの話になると、「オトコもオンナも出会えるところに 行こうよー」とは言うものの、お互いなかなか情報も知り合いもなく、 きっかけを作ろうとしても、なかなか進みません。出会い系サイトも ちょっと怖いんですし、ゲイバーってほとんどが男性の同性愛者のバーですよね。 ということで、ゲイもレズも出会える場所、イベントや方法が知りたいです。 どなたかちょっとした情報でも構わないので、教えていただけると ありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • 彼氏が1人エッチを見たがります

    こんにちは! 質問をご覧いただき、ありがとうございます! 私には、プチ遠距離の彼氏がいます。 なかなか会えないので、会える時は、エッチしますし、普段はメールでやらしい言葉を言い合います。 今の世の中、やらしい画像も動画も溢れていますし、男性は、彼女の画像でなくても、オカズにできますよね。 ですが、彼氏が私の画像を欲しがったり、私が1人エッチしてるのを見たい!とか言います。 これは、愛情のひとつと受け止めていいのでしょうか? 私を愛してるから、そう思うんですか? 男性の気持ちがちょっとわからなくて。。 言われて、こちらも興奮するし嬉しいんですが、どんな心境なのかなって思い、質問させていただきました。 たくさんの皆さんのご意見いただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします!

  • 一人エッチについて

    普段の生活がこういう事に縁遠いのか、19になってようやく性欲を感じ、性行為を感じるようになった男性です(ダチからは変人扱いされてましたが・・・。) 。超初心者の自分に一人エッチに対するアドバイスを下さいませ。

  • ホモ、レズ、バイの方に質問です。

    高校一年男子です 僕はホモだと思います そんな自分が嫌でたまりません。 日々増してくる性欲が同性に対してということが 辛いです。 学校もあまり行けてません。 ホモ、レズ、バイの方で 自分が同性愛や両性愛者で良かったことを教えて下さい。 お願いします また中高生くらいのとき自分が同性が好きということに対してどういう気持ちでしたか? お願いします

  • バイセクシャルになるんでしょうか

    はじめまして。 僕は18歳になる大学生です。自分のセクシャリティーに悩みすぎて疲れています・・・ 僕はいわゆるバイセクシャルです。 僕は男性に性的欲求を感じます。オナニーは結構小さい頃からしていました。だからもう先天的なものかもしれません。でも女性にも性的欲求がありました。それに疑問を持つことはありませんでした。自然なことだと思っていました。ただ単純に気持ちいって思っていました。 高校生くらいから女性の体に興奮、興味がなくなってきました。 特定の男性を好きになったことはないですが体に少しでも興味があればそれはもう同性愛の可能性があると聞きました。 女性に性的欲求はもうこのまま無くなってしまうんでしょうか? 最近無理して?ではないですが女性に性的興奮を少し感じたらオナニーをするようにしてるんですがここに来ていろんな質問を見て無理に性的嗜好を変えるのは無駄なことだとわかりました。 でも彼女も欲しいっていう気持ちも感じるし(無理してる?)。 でもこんな気持ちじゃ不安で不安で仕方ありません。男性と付き合いたいという気持ちは今のところありません。 本当にどうして女性に性的欲求が薄れていくんだろう?って思います。変な話で申し訳ないですがグラビアとか見たら昔の自分だったら絶対興奮してたのに。今じゃそうでもないなんて。何だか悔しくなってきます。 女性に性的欲求が薄れてきたら男性だけ。「じゃあお前はこれから同性愛者だ」って言われてもピンとこないし正直認めたくない気持ちもあります。僕はいったい何者なのか。 「性欲」は人間の本能だし、逆らうことはできないんだって絶望的な思いもします。 これから僕は同性愛者なのでしょうか。

  • 1人エッチばかり

    旦那とは4年くらいの仲です! 籍を入れてからはホントにエッチが減りました。が、旦那はスマホでエッチな動画見て1人ですることが多いんです。 やはり嫁になってしまえば、性の対象には見れなくなるもんでしょうかね? 身なりもキチンとしてるし、変わったりしてないのにダメなんですねー。 寝るときは一緒に寝るけど、寝ぼけて抱きついたりするくらいです。 旦那は「二、三ヶ月セックスはしなくても大丈夫かも?(笑)」なんて言いますけど…1人でするのって、楽だし気持ちいいのでしょうね。 こちらのことなんて、何も考えてないみたい。 皆さんの旦那さんはどうですか? あと男性で1人で充分と言う方いますか? うちの旦那は浮気とかしてるのかと疑ったりしてしまいます。

  • 同性愛者の男性の性欲について

    男子大学生で、異性愛者です。 同性愛について関心があるのですが、特に男性の同性愛者の人の性欲について気になっています。 ゲイの方でもバイの方でも構いませんので、お答えいただけると幸いです。 (1)異性愛者の男性の場合、恋愛感情はないのに、性欲だけで女性とセックスしたり、女性をオカズにオナニーすることがあります(異性愛者の女性もそういうことをするかもしれませんが、かなり小数でしょう)。 同様に、同性愛者の男性も、性欲だけで男性を性的な対象として見ることがあるのでしょうか? なぜこれが気になったかというと、同性愛者のカップルであっても「ネコ」「タチ」と、便宜上男役と女役に分かれると知ったためです。 ゲイで女役の男性の場合、(異性愛者の女性が、原則好きな男性としかセックスしたがらないように)好きな男性としかセックスしたがらないのだろうか? あるいは、「誘い受け」のような形で性欲処理にセックスすることもあるのだろうか? と疑問に思いました。 (2)性欲だけで男性を性的な対象としてみることのある男性に質問です。 男性の身体のどういう点に惹かれるのでしょうか? 異性愛者の私からすると、女性の身体は胸やお尻が豊満だし、脚がすべすべといった点に惹かれます。 一方、男性の身体は確かに筋肉質ではあるものの、毛がぼうぼうだし体臭はあるしで、どうも魅力的に感じません。

  • だれか助けてください!!

     私は女ですが、昔から雑誌などで女性のエッチな写真を見てもすごくエッチな気分になってしまいます。 でも、バイセクシャルでも同性愛者でもまったくありません。 女性の写真を見て、その女性に触れたいとか、他の女性と関係を持ちたいとか思ったり、想像することもまったくありません。 私がSEXをしたいと思うのも完全に男性だけで、想像したりするのも男性とのSEXです。 女性の写真だけではなく、全般的にエッチな写真を見るとエッチな気分になるんですけど。 自分が本当はバイなのかと真剣に考えてみましたが、絶対に違います。 自分が異常なような気がしてとても心配で眠れません。 助けてください。お願いします。

  • 相方が同性愛者(またはバイセクシャル)と気づいたら

    男女のカップルでそこそこの付き合いをして、 女性が男性が同性愛者またはバイセクシャルと知ったら、女性はどの様に思うのですか。 真剣に考えていますので本音を教えてください。