kinnsennkaのプロフィール

@kinnsennka kinnsennka
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/19
  • 私はバイです。一人エッチの際に見るオカズを発見されてしまったのですが、あなたはこの状況だったら、やはりショックですか?

    私はバイセクシャルです。現在、彼女がいます。 先日 パソコンの履歴を彼女がたどり、一人エッチの際のオカズを発見されてしまいました。 その見つかった内容というのが、同性愛もののサイト(動画)でした。 私のセクシャリティでは、昔から一人でする時は、同性愛ものの動画を多く見ます。男女ものも見ますが、割合でいうと同性愛もの8割くらいです。 もちろん彼女の事は本気で愛していますが、たまに一人でしたくなるときがあります。これは悪いことでしょうか? 彼女としては、自分というものがありながら一人エッチをしていたこと。そしてそれが同性愛ものだったことに対して相当ショックを受けています。(求めている体の違い、そしてそれは乗り越えられない問題) 気持ちはもちろん分かりますが、説明してもやはり理解してもらえませんでした。 女性にお聞きします。 ★付き合っている男性が一人エッチするのは嫌ですか? ★そしてそれが同性愛ものだったらどうしますか? バイの方や男性にお聞きします。 ★今後一切同性愛ものは見ないと約束して、と言われたのですが、これは健康的な付き合いだと思いますか? 私の考えでは、一人でするのは単なる性欲処理で、二人でするのは愛を込めた行為だと思います。彼女が生理などで物理的に出来ないときもあるし、一人でするのは悪いことではないと思っています。ただ、彼女が望まないのであれば、今後同性愛ものは見ないほうがいいんだろうな。でもチョット辛いな、、、、というのが正直なところです。 彼女には「想像してみて。私が一人でこそこそレズもののビデオで一人エッチしてたらどう思う?」と聞かれました。 私は「でも僕のことが好きで、セックスに支障がなく、浮気をしないんだったら問題にしないとおもう。」と答えました。 彼女のことを本当に大切に思っています。 だけど、なんだか腑に落ちない、、、。 これって、、、、おかしいですか??

  • 医師への不満を言い合えるサイトを教えて下さい。

    病院の口コミサイトでは病院や病院スタッフの良いところしか書いていません。 評判が良いと思い、診てもらうと(私にとっては良い病院ではないな)と思います。 ここで言っている病院とは婦人科です。婦人科は妊婦さんや小さなお子さんには優しく良い対応をしますが、その他の患者には満足のいく対応をしてくれません。 個人的に私の意見ですが...。 私のように同じ意見を持っている人がいるのだろうか? いるのであればどのような不満を持っているのか知りたいと思いました。 医師への不満を言い合えるサイトを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 医師への不満を言い合えるサイトを教えて下さい。

    病院の口コミサイトでは病院や病院スタッフの良いところしか書いていません。 評判が良いと思い、診てもらうと(私にとっては良い病院ではないな)と思います。 ここで言っている病院とは婦人科です。婦人科は妊婦さんや小さなお子さんには優しく良い対応をしますが、その他の患者には満足のいく対応をしてくれません。 個人的に私の意見ですが...。 私のように同じ意見を持っている人がいるのだろうか? いるのであればどのような不満を持っているのか知りたいと思いました。 医師への不満を言い合えるサイトを教えて下さい。 よろしくお願い致します。