女性の写真を見るとエッチな気分になる女性の悩み

このQ&Aのポイント
  • 私は女性のエッチな写真を見ると、すごくエッチな気分になってしまいます。バイや同性愛ではありませんが、男性とのSEXを想像したりしたいと思うこともあります。自分が異常なのかと心配で眠れません。
  • 女性のエッチな写真を見ると、なぜかエッチな気分になってしまいます。バイや同性愛ではないのに、男性とのSEXを想像することもあります。自分が異常なのかと心配しています。
  • 女性のエッチな写真を見ると、どうしてもエッチな気分になります。バイや同性愛ではなく、ただ単に男性とのSEXに興味があるだけです。自分が異常なのか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

だれか助けてください!!

私は女ですが、昔から雑誌などで女性のエッチな写真を見てもすごくエッチな気分になってしまいます。 でも、バイセクシャルでも同性愛者でもまったくありません。 女性の写真を見て、その女性に触れたいとか、他の女性と関係を持ちたいとか思ったり、想像することもまったくありません。 私がSEXをしたいと思うのも完全に男性だけで、想像したりするのも男性とのSEXです。 女性の写真だけではなく、全般的にエッチな写真を見るとエッチな気分になるんですけど。 自分が本当はバイなのかと真剣に考えてみましたが、絶対に違います。 自分が異常なような気がしてとても心配で眠れません。 助けてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumekawa
回答No.2

どうも、以前回答したものです。 大丈夫です。私もそうですし。(爆) 男性を想像するよりも、されている女性を想像するほうが多いです。 それが、「こんなふうにセックスしたい」という欲求なのかはわかりませんが、それでひとりえっちできてしまうものはできてしまうのです。 大丈夫ですよ!

pipipi333
質問者

お礼

親切にまた回答してくださってありがとうございます。 本当に安心できました(涙)

その他の回答 (1)

• yumekawa
回答No.1

当方女性です。 大ジョブ!!そんなのみんな同じですよ! 私もグラビアアイドルがエロいポーズ決めたりしてると、エッチな気分になります。そういうものですよ! バイセクシュアルとか、レズだとかを疑うのは、それこそ同性の友人にキスしたくなった!とか、性的な接触を持ちたくなった!とかです。 安心して、おやすみなさい(>o<")

pipipi333
質問者

お礼

本当にありがとうございます(涙) でも、私は絶対にバイではないのにその写真で一人エッチが出来るくらい異常なんです。 相手が女性ということに関係はなく、その人がエッチなことをしているということにムラムラしているのかなぁ。。。