女性の写真を見るとエッチな気分になる女性の悩み

このQ&Aのポイント
  • 私は女性のエッチな写真を見ると、すごくエッチな気分になってしまいます。バイや同性愛ではありませんが、男性とのSEXを想像したりしたいと思うこともあります。自分が異常なのかと心配で眠れません。
  • 女性のエッチな写真を見ると、なぜかエッチな気分になってしまいます。バイや同性愛ではないのに、男性とのSEXを想像することもあります。自分が異常なのかと心配しています。
  • 女性のエッチな写真を見ると、どうしてもエッチな気分になります。バイや同性愛ではなく、ただ単に男性とのSEXに興味があるだけです。自分が異常なのか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

だれか助けてください!!

 私は女ですが、昔から雑誌などで女性のエッチな写真を見てもすごくエッチな気分になってしまいます。 でも、バイセクシャルでも同性愛者でもまったくありません。 女性の写真を見て、その女性に触れたいとか、他の女性と関係を持ちたいとか思ったり、想像することもまったくありません。 私がSEXをしたいと思うのも完全に男性だけで、想像したりするのも男性とのSEXです。 女性の写真だけではなく、全般的にエッチな写真を見るとエッチな気分になるんですけど。 自分が本当はバイなのかと真剣に考えてみましたが、絶対に違います。 自分が異常なような気がしてとても心配で眠れません。 助けてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumekawa
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.2

どうも、以前回答したものです。 大丈夫です。私もそうですし。(爆) 男性を想像するよりも、されている女性を想像するほうが多いです。 それが、「こんなふうにセックスしたい」という欲求なのかはわかりませんが、それでひとりえっちできてしまうものはできてしまうのです。 大丈夫ですよ!

pipipi333
質問者

お礼

親切にまた回答してくださってありがとうございます。 本当に安心できました(涙)

その他の回答 (1)

  • yumekawa
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

当方女性です。 大ジョブ!!そんなのみんな同じですよ! 私もグラビアアイドルがエロいポーズ決めたりしてると、エッチな気分になります。そういうものですよ! バイセクシュアルとか、レズだとかを疑うのは、それこそ同性の友人にキスしたくなった!とか、性的な接触を持ちたくなった!とかです。 安心して、おやすみなさい(>o<")

pipipi333
質問者

お礼

本当にありがとうございます(涙) でも、私は絶対にバイではないのにその写真で一人エッチが出来るくらい異常なんです。 相手が女性ということに関係はなく、その人がエッチなことをしているということにムラムラしているのかなぁ。。。

関連するQ&A

  • 相方が同性愛者(またはバイセクシャル)と気づいたら

    男女のカップルでそこそこの付き合いをして、 女性が男性が同性愛者またはバイセクシャルと知ったら、女性はどの様に思うのですか。 真剣に考えていますので本音を教えてください。

  • 私はバイです。一人エッチの際に見るオカズを発見されてしまったのですが、あなたはこの状況だったら、やはりショックですか?

    私はバイセクシャルです。現在、彼女がいます。 先日 パソコンの履歴を彼女がたどり、一人エッチの際のオカズを発見されてしまいました。 その見つかった内容というのが、同性愛もののサイト(動画)でした。 私のセクシャリティでは、昔から一人でする時は、同性愛ものの動画を多く見ます。男女ものも見ますが、割合でいうと同性愛もの8割くらいです。 もちろん彼女の事は本気で愛していますが、たまに一人でしたくなるときがあります。これは悪いことでしょうか? 彼女としては、自分というものがありながら一人エッチをしていたこと。そしてそれが同性愛ものだったことに対して相当ショックを受けています。(求めている体の違い、そしてそれは乗り越えられない問題) 気持ちはもちろん分かりますが、説明してもやはり理解してもらえませんでした。 女性にお聞きします。 ★付き合っている男性が一人エッチするのは嫌ですか? ★そしてそれが同性愛ものだったらどうしますか? バイの方や男性にお聞きします。 ★今後一切同性愛ものは見ないと約束して、と言われたのですが、これは健康的な付き合いだと思いますか? 私の考えでは、一人でするのは単なる性欲処理で、二人でするのは愛を込めた行為だと思います。彼女が生理などで物理的に出来ないときもあるし、一人でするのは悪いことではないと思っています。ただ、彼女が望まないのであれば、今後同性愛ものは見ないほうがいいんだろうな。でもチョット辛いな、、、、というのが正直なところです。 彼女には「想像してみて。私が一人でこそこそレズもののビデオで一人エッチしてたらどう思う?」と聞かれました。 私は「でも僕のことが好きで、セックスに支障がなく、浮気をしないんだったら問題にしないとおもう。」と答えました。 彼女のことを本当に大切に思っています。 だけど、なんだか腑に落ちない、、、。 これって、、、、おかしいですか??

  • 同性愛

    異性愛者にとって同性は絶対に性の対象にはならないのでしょうか?たまには同性とのセックスも良いかなと思うこともあるのですが、それは自分がバイセクシャルということなのでしょうか?

  • 至急!!さらに助けてください!!涙。。

    私は女性ですが、不思議なことに女性のエッチな写真を見ると、ムラムラしてしまいます。 その写真をもとに一人エッチもやったりしますが、同性愛とかバイではまったくありません。 私は男性が好きで、女性に触りたいとか、関係を持ちたいとか思うことは完全にないと言い切れるんですが、なぜか女性の写真のイメージだけで一人エッチは出来てしまいます。 私って異常なのでしょうか?? 助けてください。

  • 恋愛(性)の指向についての自己診断

    小難しいタイトルですみません。 最初に… 人によっては嫌悪感を抱くかもしれない質問かと思いますので、大丈夫であればご回答をお願いいたします。 簡単に言えば、自分は女性が好きなのか、男性が好きなのかがわからなくなる時があります。 自分が異性愛者か、同性愛者か、バイセクシャルか、はたまたそういう概念でくくれない状態なのか・・・どういう基準で判断すればいいのか・・・ 自分は男性ですが、男性と寝たり(寝る→セックスではなく、同じ布団で寝る)、触られたり、キスされても全然ほかの人のように気持ち悪いとか思わないです。セックスは無いですが、嫌悪感を抱くかどうかはわかりません。想像ですがイヤでは無いかもしれません。 女性についても同じです。女性とのセックスで気持ち悪いというのは無いです。 友人と恋愛観の話で軽くこういう話をしたのですが、その友人は「この人とずっと一緒にいたいという気持ちがあるかどうか」と言っていました。それって恋愛ではなく友情とかでもあてはまるよなぁと思いながら話をしていましたが… 社会が勝手に「恋愛は男女がするものだ」「同性愛は悪、不純、間違い」と決め付けているから、多くの人は本当は自分の気持ちはどちらなのか考えず、「そういうものだから」というのが染み付いて、特に男性は同性からの体の接触を顕著に嫌う傾向があるように思います。 本能だから、という考え方もありますが、人間は本能と同じくらい理性もあります。 先ほどの「社会が植えつけている」考えもあり、異性を求める本能すら社会が勝手にメディアを使って植えつけていると思ってしまいます。 本能で異性を求める、というのであればサルが同性でセックスをするのはどういうことなのか? 異性を求めるのが本能ではなくて、性欲を満たすのが本能と思うわけです。 話がそれましたが、自分が異性愛者か、同性愛者か、バイセクシャルか、はたまた・・・ 結果はどうあれ、自分の「アップデート可能なアイデンティティ」として知りたいというのがあります。 アップデート可能と書きましたが、どちらが優れているかとかそういうことではなく、人間は変化しうるものだから「自分は○○だ!」と言って自分を止めないようにするという意味での「アップデート可能」ということです。 長くなりましたが、多くの人にはたいしたこと無いかもしれませんが、自分を知りたいと思っています。 今のところはシンプルに「好きになった人、心が温まる人」と仲良くなるという、いたって自然な気持ちで暮らしていこうと思っています。その中で1つの答えが見つかればいいのですが、それとは別に、自分の指向を自己診断するやり方を教えていただければと思います。 長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • バイセクシャルやレズビアンでは

    女性同士の恋愛で、女性バイやレズビアンからは 既婚のバイの女性はモテないというのは、本当でしょうか? それから、レズビアンは分かりませんが、男性同性愛者(ゲイ)からは、 既婚者のゲイやバイはもちろん、独身でもバイセクシャルはモテないとか?

  • 女性たちは「潜在的なバイセクシャル」である?

    女性たちは「潜在的なバイセクシャル」である? この記事をご覧ください。 http://rocketnews24.com/?p=49282 女性たちは「潜在的なバイセクシャル」である。これはポルノ映画を女性に見せた場合、同性である女性の姿を見て興奮した女性が多かったという研究結果に基づくもの。ちなみに男性は女性の姿、同性愛者の男性は男性の姿で興奮を見せた。 とありますが、本当なのでしょうか? 女性は同性を見て興奮しているのでしょうか? 皆さんどう思われますか? よろしくお願いいたします。

  • 自分自身の性別について

    自分がバイセクシャルなのかもと思います。 私が育った環境は女性が多く、父権が弱い環境でした。 小学生の頃から、女性を好きになる事が多く、女性のわがままを聞いたり、頼られたりするのが、なんとも言えず堪らない気分になり、そういう時は自分は男性のような心理で男性的に振舞いました。 そして、私が振舞ったように振舞う男性を好きになります。 男性と居ると堪らなくドキドキして自分が女性である事を認識し、声も1オクターブ高くなり上ずった喋り方になります。女性といるとこの上ないくらいリラックスでき、しかも、相手が女性的で頼られるとキュンとします。 一番何が問題かというと、自分自身が、男性というには女性的で、女性というには男性的で、現れる性も刻一刻と変わっていくので正直振る舞いづらい事です。 どう振舞ったらいいのでしょうか? それと、私はバイセクシャルですか?それとも同性愛者ですか?未解決のコンプレックスがあるだけなのでしょうか?昔から父親が苦手で今でも上手く話す事ができません。

  • バイセクシャル

    僕は高校二年の男です。 僕はバイなのですがそれが何とも言えず怖くてしかたありません。時々、自分は男だけを好きなんじゃ?って心配になっています。こんな事を心配してるのはまだ差別意識があるんでしょうね(最低です)バイなら女も愛せるからまだ普通っていう考えが根強くあるんです。 でも正直言って同性愛者の人達が遠い存在に思えてしまうんです。異常な存在とは見てないけど(同性愛者の方すいません。)でも周りが「同性愛者は異常」という考えで動いてるんでどうしたらいいかわからなくなります。それに自分がバイなのかゲイなのかってのもわからないんです。 僕は男の人の体を想像してオナニーをします。オナニーは結構小さい頃からしていました。その時も男性の体を想像してやっていました。でも女性の体も想像しながらやっていました。ここ三年くらい女性の体を想像してやるのがしづらくなってきました。ここ最近は男性の体を想像しながらです。って事は男性とでしかセックスができないってことですよね。それがどうしても怖くて仕方ありません。 自分でもあんなに女性の体が大好きだったのに(変な話で本当にすいません)今はそんなでもないなんて。自分に何が起きたんでしょうかそれに女性に気がないってワケでもないのです。今日までの人生、女性を好きになったのは数え切れないくらいあります。心と体がつりあってない気がします。でも最近は「あの人いいよな~」(女性に対して)って思ったとしてもそれは自分がゲイかもしれないって事を誤魔化す為なんじゃ?ってふっと思ってしまい心ん中で葛藤してしまします。セックスができないと女性と付き合ってはいけないんでしょうか?好きっていう気持ちはセックスがしたいっていう気持ちと同じなのでしょうか?女性でまたオナニーするにはどうしたらいいでしょうか 本当に辛いです。(長い文を読んでくださってありがとうございました)

  • バイセクシャルでありながらノンセクシャル

    こんにちは。 バイセクシャルで、同性には性的に惹かれるけれど、 異性には恋することは出来るけれど、触れ合いやセックスは 同性に様には欲しない、 むしろ、恋していても、あまり異性とはキスやセックスはしたくない、 あるいは、したいとは思わない…… そういうケースは、同性愛者ではなく、両性愛者(バイセクシャル)で、 同性には性愛を持つけれど、異性には非性愛(ノンセクシャル)だとか。 そうなのですか? ※私は、そうだと思いました。 同性には性愛があるし、もしかしたら恋愛感情も持てるかもしれないけれど、 異性を恋しても、性愛的には異性にはノンセクシャル(非性愛)だと。