• ベストアンサー

名前が入っていない、編集されていない画像してる人教えて下さい。

ジャニーズの嵐の画像を作るのに作ってあるやつはほとんど小さく名前が書いてあって使えません。 名前が入っていない、編集されていない画像があるところ知っているかたよければそのURLを載せてくれると嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2
chii1996
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 助かりました♪

その他の回答 (1)

• Us-Timoo
回答No.1

ありません。 ジャニーズ関係のWebページですら 画像の無断使用や転載を警戒し 載せていないくらいです。 諦めてください