• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

画像編集ソフトの名前を忘れてしまい…(泣)

先日PCがウイルスにやられてどうにもこうにもいかなくなり、リカバリを実行しました。 そのときバックアップを取っておけばよかったのですが、忘れてしまい(泣) いつも使っていた画像編集ソフトの名前すら分からない状況にあります(ノ_・、) もう一度使いたいのですが、名前が分からないのでどうしようもないです。 特徴をいくつかあげますので分かる方教えてください! ・画像表示ソフトとしても使える。 ・左右2つのフレームに分かれていて左が画像表示。右が編集作業用。 ・下の方に拡大縮小のバーがある。 ・編集できる項目は ●赤目処理 ●明るさ・コントラスト調節 ●回転 ●色合い(記憶が微妙…) ●トリミング(数値入力・%でも設定できるが、画像のほうに黒いバーが表示され、それをドラッグすることでも操作できる) ●拡大・縮小 こんな感じです。だいぶ記憶がおぼろげですが、少しでもピンときたら回答お願いします(o_ _)o))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#154421
noname#154421

Microsoft Officeに入っている『Picture Manager』ではありませんか?

質問者からのお礼

それです!それです! ホントにありがとうございました!(o*。_。)o

その他の回答 (1)

• 回答No.1

有料ソフトですか、フリーソフトですか? 私が使っているフリーソフトは「左右2つのフレームに分かれて」、以外はすべて該当するのですが・・・

質問者からの補足

おそらく有料だと思いますが、確かではないです… 親が導入したソフトウェアなので、 親に聞けばいいんですが親も忘れてますww よければそのソフトの名前を教えてくれませんか?