• 締切済み

前に使っていた画像編集アプリ・ソフトを探してます

以前、画像編集をしていたときによく使っていたアプリなんですが、名前が思い出せません。 機能としては 1.写真や画像を囲む 或いは 指でタッチすると消える 2.消えた、あとは隣の風景や物などがくっついたりして違和感が全くなる 3.年数は定かではないですが2010~2012年頃の物だったと思います。 4.有料ではなかったです。 以上が覚えてる部分です。 そのアプリを最初に使ったとき感動をしたものでした。 今回、画像編集をまたするので上記のアプリがない場合、他のアプリを使う予定です。 PCソフトでも構いませんので、いい編集・加工ソフトがあれば教えて下さい。 求めてるものは違和感なく消せるやつがいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ootemon
回答No.1

PCソフトで無料で簡単なのはJtrimですね。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se108932.html