• ベストアンサー

iPhone4動画の編集アプリについて

iPhone4動画の編集アプリについて カメラロールに保存してある動画の編集アプリをさがしてます。主に音声の導入、例えばミュージックから動画ファイルに結合。簡単な加工などが出来ればいいです。有料でも構いません。良いのがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamotiku
回答No.1

vimeoが良いと思います。 無料で、カット編集、音声挿入など 一通りのことができるアプリです。 動作も軽いですし、 一度試してみてはいかがでしょうか! アプリの使い方が載っているサイトを 参考URLに載せておいたので よければどうぞー。 「カンタン動画入門」

参考URL:
http://douga.sub.jp/?p=324
kenichi1971
質問者

お礼

遅れてしまってすいません。 分かり易いサイトまで教えていただいてありがとうございます。 早速、試してみようと思います。