• 締切済み

デジカメ動画をiphoneへ。カメラロール保存

デジカメ動画をiphoneへ移したいです。 動画編集はiphoneで慣れているので、いじりたいのですが iphoneのビデオの中にはあるのですが、カメラロールに保存の仕方がわかりません。 どうか知識ある方お願いします。

みんなの回答

回答No.2

pcにとりこんで動画をyahooboxとかのクラウドに保存して(pcから)iphoneでyahooboxのアプリをインストールして、yahooboxアプリからiphoneに保存すればあとは編集するだけhttp://info.box.yahoo.co.jp/index.html

• gypsysky
回答No.1

iTunesやフォトストリームを使ってカメラロールへ動画を入れる事は出来ません。 DropBox等のクラウドアプリを使えばカメラロールへ送る事が出来ますので、クラウドアプリをオススメします。