• ベストアンサー

カメラロールへの動画の保存

iMovieで動画を作成したのですが、カメラロールへの保存ができませんでした。 次に、フィルムストーリーで動画を作成し、同じようにカメラロールへ保存しようとしたところまた保存できませんでした。 http://www.favlife.com/archives/15446 上記のサイトを見て、設定→プライバシー→写真→チェックを入れるというのも行いましたが、両アプリ保存できません。 なぜ保存できないのでしょうか…? 携帯は、iPhone6 iOS9.1 です。 急いでおります。御回答願います!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

動画ファイルは容量が大きいですが、iPhone6の空き容量は充分に確保されているのでしょうか?確認してみてください。