• ベストアンサー

ipad miniの動画の保存について

ipad miniで自分で撮った動画はカメラロールに保存されますが、その動画をカメラロールから削除しても、他のアプリなどで動画を保存できるものは何かありませんか? できれば、ネットに繋げてない状態でもできるものがいいですm(__)m

noname#246544
noname#246544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

何を成されたいのかいまいち分かりかねます・・・ カメラロールから削除したいと言う事だとiPad上から削除したいと言うのとほぼ同義です。 が ネットに繋げてない状態で出来るものと言うことであるならiCloudやその他のインターネット上のストレージに保存したいわけでもないと言うことになります。 となると あと残るのはPC又はMacに吸い上げれば良いだけです。 又はこういう機器を使う手もありますが http://www.act2.com/iusbport/2 いずれにせよ物理的に別の機器を用意しないと・・・となります。