• 締切済み

ipad mini で動画が見れない

ipad miniで動画サイトにアクセスしたら、要求されたurlがこのサーバー上で見つからないと表示されます。 どうしたら見れるようになりますか? 専門的なことはわからないので、簡単に教えていただければ助かります。 よろしくおねがします。

みんなの回答

• chie65535
回答No.2

そのエラーは「そのページは、サイト上にありません」って意味です。 つまり、サーバーから消されてしまって「リンク切れ」になっているのです。 >どうしたら見れるようになりますか? サーバーから本体が消されてしまって、リンクだけ残っているのですから、何をやっても見る事はできません。 動画サイトの管理者に「消されてリンク切れになっているから、再アップして欲しい」って中国語で要望すれば、復活するかも?

makikocchan
質問者

補足

それが、パソコンの方からアクセスすると見れるのです。 パソコンを修理に出さなければいけないので、IPADで見れたらと思っています。

• dimio38
回答No.1

どこのサイトですか? 標準のプラウザではフラシュに対応していないので、フラシュのサイトなら標準のものでは見れません。専用のアプリを使ってみては。

makikocchan
質問者

補足

現在、海外に住んでいます。 日本のテレビがオンタイムで見れるという、中国のサイトです。 フラッシュが必要なものは、今までインストールしてくださいのメッセージが出ていましたが、今回は出ていません。