turquoise99のプロフィール

@turquoise99 turquoise99
ありがとう数69
質問数0
回答数91
ベストアンサー数
26
ベストアンサー率
55%
お礼率
0%

ビットコイン投げ銭受付中です

  • 登録日2015/10/07
  • 曲名と歌手名を教えてください

    宜しくお願い致します。 https://youtu.be/_2CFR8MeXEw

  • icloudのアカウントでタスクなどが出てこない

    icloudのアカウントを作成して、他の人とスケジュールやタスクなどの共有を行おうと思ったのですが、なぜかタスク等いくつかの機能がwww.icloud.comにアクセスして自分のアカウントに入っても表示されません。 このアカウントは職場用に1つ作成したもので、まだiphoneなどのappleデバイスは登録されていません。デバイスが登録されていない場合などに機能制限などはありますでしょうか? どうぞ、ご教示頂きますよう、よろしくお願い致します。

  • 写真を使った旅ブログを教えてください。

    今現在、写真を主にした旅ブログを公開しています。 旅ブログの内容は、写真は自分で撮影したものでいろんな各地へ行った時に撮ったもので、各地へ行った行程と写真、スポットの説明を主にしています。 旅をして記事を上げればアクセス増えるのですが更新率が月少なくて3回、多くて5回と非常に更新率が低く現状維持が出来ません。 そこで、写真を使って新しいテーマを考えて旅ブログに公開したいのですがいいアイデアはないでしょうか。 それと、別件でアクセスアップに関して調べると、今は記事を増やすのは意味が無いと書いていました。今の記事数は250ですがアクセスアップにつなげるにはこの先どうするべきでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#252811
    • ブログ
    • 回答数2
  • インスタグラムは全部オリジナル写真ですか?

    インスタグラム、あのアプリが最初にリリースされた頃は本当にその場で撮った写真しか投稿できなくて、それがすごく好きで使っていました。 が、時は流れて今はプロ級の写真や動画がたくさん・・・・企業もたくさん・・・ 質問なんですが、今でもインスタグラムに投稿されている写真はすべてそのIDの人のオリジナル写真なんですか? それともリブログのような形で「ウェブで見かけたお気に入り画像」を自分のところに投稿することができたりするのでしょうか?

  • 重度の障害で昔テレビに出ていた男の子

    重度の障害で、全身が動かずしゃべる事もできない男の子が昔テレビで出ていたんですが、どなたかわかる方いらっしゃいますか? 脳は正常に機能しているのですが、体だけが動かないという障害です。 ロックインシンドロームでしょうか? わずかに指先だけ動くので、お母さんが考えた伝達方で、文字盤に書かれた50音を、お母さんに抱かれながら文字を手で指していき、それでなにを伝えたいかお母さんが代わりに言うという事をしていました。 それで講演を開いたり、本を出版予定だったと思います。 そのテレビ放送はかなり昔で、15年前とかそんなだと思います。 眼鏡をかけた男の子で、当時で小学高学年くらいだったかなと思います。 わかる方いれば教えてください。 カテゴリがわからなかったため、一応本を多分出版していると思うのでこちらのカテゴリにしました。

    • ベストアンサー
    • noname#233899
    • 書籍・文庫
    • 回答数1