• ベストアンサー

マイフォトストリームからカメラロールにコピーしたい

iPhone5sでiOS9.0.2です。 ↓こんなんなった理由はすみません、うまく説明できないので今は省略させてください....。 カメラロールには29枚、マイフォトストリームには175枚の写真があります。 カメラロールにはなくて、マイフォトストリームにある写真の中から選んでカメラロールにコピーする方法を教えてください。 パソコンが必要であれば、持っているOSはWindows7で、iTunesは12.3.1です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

マイフォトストリームでカメラロールにコピーしたい画像の内一つを選び左下の四角から上向きの矢印のアイコンを選択、残りの画像も選択した後に右上の「次へ」を選択して出てくる選択肢の中から「画像を保存」を選べばカメラロールに保存できます。 簡単な説明で申し訳ありませんが不明な点は補足いただければ幸いです。

Fuusenkazura
質問者

お礼

ありがとうございます! カメラロールに直接は保存できませんでしたが、新しいアルバムを作成して保存すると、自動的にカメラロールに追加されました。