iPhoneで動画を隠す方法

このQ&Aのポイント
  • iPhoneで撮影した動画の一部を隠す方法について質問させて頂きます。
  • iTunes経由で取り込んだ動画はペアレンタルコントロールで隠せますが、自分で撮影した動画は隠す方法がありません。
  • 画像ファイルはePhotoChestという無料アプリで隠せますが、動画には対応していません。PC操作や有料アプリを使う方法も考えられますが、iPhone内で手軽に隠す方法はありませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

iPhone 動画を隠したい!

質問させて頂きます。 タイトルの通りなのですが、iPhoneの標準カメラで撮影した動画の一部を隠したいと思っています。 iTunes経由で取り込んだ動画はペアレンタルコントロールというもので隠せるようですが、自分で撮影してカメラロール内に取り込んだ動画は関係ない?ようなので質問させて頂きました。 画像ファイルであればePhotoChestとう無料アプリで隠せるのですが、動画は対応していないようなので…。 欲を言えば、PC操作せずiPhone内だけで手軽に出来る方法が知りたいのですが、そんな方法ない!というのであれば、PC操作や有料アプリが必要になっても構いません。 ご存知の方はよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miken54
回答No.1

My Photoってアプリおすすめですよ☆ 有料アプリですが、暗証番号でロックできます!

non05410
質問者

お礼

ありがとうございました! 有料アプリを購入したことなかったので少しとまどいはあったのですが、入れてみるとやりたかったことがちゃんと出来たので大満足です! 本当に素晴らしいアプリを紹介して頂きありがとうございました^^