• ベストアンサー

嵐のオーザックのCM

嵐がでているオーザックのCMで(ひとりひとりがパリッパリッとたべるやつ) 一番最初に食べてる男の子の名前をおしえてください。>< 調べようとしたのですがジャニーズ公式ページもないし、 事務所の肖像権が厳しいようで、 写真や画像を確認できるところがなくて困ってます。 知人にちょっと雰囲気の似てる子がいて、 嵐の○○に似てるよ!と教えてあげたいのです^^; どうか教えてください~。

noname#19077
noname#19077

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

桜井翔くんですね。 彼は現役大学生(慶応)だったはず。。 うぅ~ん。。育ちの良さげなかわいらしいお顔ですぅ♪ 知人が似てるって!? そいつはうらやましいですね~。 こんなミニ情報もつけたら、その子も喜ぶかも♪

noname#19077
質問者

お礼

ありがとうございます~。 ジャニーズに疎いので助かりました^^; その子もやっぱりかわいいですね~。 次話をする時に教えておきます~^^ かわいい顔してるのを自覚してるんで喜ぶとおもいまふ(笑)

その他の回答 (2)

  • mihopon
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

嵐の櫻井翔くんですよ~☆ ジャニーズ事務所は、画像などを載せてくれないですからねぇ~・・・。 今も、翔くんが出ていたドラマや映画の公式サイトへ行ってきたのですが、翔くんだけ画像が載ってないんですよぉ~~(汗) 今度、本屋さんにでも行ってMyojyoなどのジャニーズ系の雑誌をみるか、土曜のお昼12時から(地方によって違うかもです)フジTVの「なまあらし」という番組でチェックしてみてください☆

noname#19077
質問者

お礼

ありがとうございます!なんかこの一件で興味わいたので、いろいろ雑誌やTVをチェックしたいとおもいまーす^^

noname#185588
noname#185588
回答No.1

「櫻井 翔」だったような気がするんですが・・・。 違っていたら、すみません。。。

関連するQ&A

  • ブログと著作権侵害について

    私は今ブログをしているのですが、vs嵐や嵐にしやがれ、嵐のメンバーが出演中のcmなどの公式サイトへのリンクを自分のブログの記事で貼りたいです。ジャニーズは著作権や肖像権にうるさくて画像や動画を貼ってはいけないことは知っていますが、公式サイトでもだめなのでしょうか。ちなみにジャニーズネットは載せる気ないのですが。

  • ジャニーズ事務所所属の方たちがそれぞれ所属する各レコード会社のリンク

    ジャニーズ事務所の公式サイトは他サイトへのリンクは禁止されています。 それで質問なんですが、V6とタッキー&翼が所属するエイベックスが運営している公式サイトは、他サイトへのリンクは禁止ではないのでしょうか?エイベックスのサイトをざっと見てみたものの分かりませんでした。 普通に本人たちの写真ジャケットがはっきりと分かるので、著作権&肖像権に特に厳しい事務所ですし、他サイトに直リンクしていいものなのかと思いまして・・・。 少年隊、KinKi Kids、NEWSが所属するジャニーズエンターテイメントは無断でリンクすることは禁止されているようですし、その関連会社に所属する嵐、KAT-TUNも同じくリンクが禁止されているようです。 最近は、ジャニーズの著作権&肖像権はCMを中心にほんの少しずつですが規制も緩くなっているとはいえ、まだまだ厳しいようですし、その辺りをご存知の方、ジャニーズに詳しい方教えてください。 (TOKIO、SMAP、関ジャニ∞については省かせていただきましたが、もし何か知っていたら教えてください)

  • ジャニーズ事務所はなぜ敵がいないか。

    報道規制やら、肖像権に対して他事務所タレントより厳しかったり、周囲のマスコミは腫れ物に触っているような扱いのジャニーズ事務所ですが、大手事務所がもっとかっこいい男の子を集めて大プロモーションすればジャニーズを超えることも可能かと思うのですが、、 なぜどこもしないんでしょう? ジャニーズ事務所ってそんなに怖い存在なのでしょうか。

  • ジャニーズと肖像権(もしくは著作権)について

    公式のジャニーズの写真(顔が張られているグッズ含む)を売るのって肖像権もしくは著作権に当たるのですか? もし当たるのならばなぜオークションは摘発されないのでしょうか?

  • ジャニーズ・メンバーの顔写真でTシャツ作成はOK?

    まだ申し込み段階ですが、チケットが当たったらNEWS、KAT-TUN のコンサートに行こうと思っています。ジャニーズのコンサートは初めてですので楽しみにしていて、友人と服装なども相談しているところです。今はパソコン&プリンターで写真などを布に転写することが出来ますが、メンバーの顔写真(写真集やカレンダーなど公式なもの)を拡大し、Tシャツに転写してお揃いで着たいと考えているのですが、ジャニーズ事務所は肖像権など厳しいので、こういうことが許されるのか分かりません。もちろんコンサートの時だけ個人的に着るだけなのですが、これはOKでしょうか? 教えて頂ければ幸いです。

  • ジャニーズのネット上での画像について

    とてもくだらない事ですいません…。 「ジャニーズ事務所所属のアイドルはネットに顔等の画像を載せない(肖像権の問題?)」 と昔聞いた事があり確認した事があります。 その時にやっていたドラマの公式サイトで確認し、 不自然でも載せない徹底振りに感心しました。 でも最近、ジャニーズ事務所のある人気(?)アイドル主演の映画公式サイトでは画像が 載っていました。(CASTは無くTOPページと、どのページでも上の方に) サイトを載せていいのか分からないので名前は伏せていますが確かに公式サイトです。 一瞬「映画とドラマとかは違う?」と思ったのですが、 キムタク出演の映画「2046」でもキムタクだけCASTで画像が載っていませんでした。 何故なのでしょうか? 例外があるのですか?特別意味はないのかしら? その映画にはキャラクター(?)がいるようなので特に載せなくても良さそうに感じました。 別にファンでもないのですがちょっと気になったので宜しくお願い致します。

  • デジカメのCM

    バスに飾ってある写真を見てたら、男の子が"僕が撮った写真です"って言ってて、"写真部なの?"と聞いたら"吹奏楽部です"って答えるCMのメーカー分かりますか? ジオラマやポップなど、6種類の映像加工?機能が付いてる奴なんですが。 分かる方、是非教えてください!!

  • ジャニーズの公式グッズについて

    高校生の娘が嵐のファンです。 先日、行楽地でガチャガチャをやっていました。 「そんなの買っちゃダメだよ」と言いましたが、なかなか理解出来ないようです。 二点ほど教えて下さい。 (1)原宿の竹下通りには堂々と店を構えてジャニーズの非公式グッズを売っているお店がいくつかありますよね。 所属タレントの顔写真を映画やテレビ番組の公式サイトに使わせないほど権利に厳しいジャニーズ事務所が野放しにしているように見えるのは何故ですか。 (2)原宿のジャニーズショックに一度だけ行った事がありますが、嵐は生写真だけ、他のタレントのグッズも申し訳程度にしか並んでいなかったと記憶しています。 東京ドームでコンサートが行われた時は団扇等、なかなか良いグッズが売られていましたが、定常的に販売しない理由は何故ですか? 因みにAKB48グループは公式ショップやネットで、どんなマイナーなメンバーでもグッズが豊富にあります。 秋元康氏の印税を持ってしても全部揃えるのが困難なくらい。 女子中高生のファンが多いジャニーズなのに不思議です。

  • ジャニーズのFCに入るに方法は?

    まだ、はっきりと決めていないんですけど、SMAPか嵐のファンクラブに入りたいと思っています。それでCDを見ても入会方法とか書いてないため、入会の仕方がわかりません。 どなたか、ご存知の方、教えていただけないでしょうか。 あと、ジャニーズ事務所か、各グループの公式HPってありますか?

  • 17歳の妹がジャニーズグループの嵐ファンなのですが...

    17歳の妹がジャニーズグループの嵐ファンなのですが... (嵐ファンの方がこれを見ていたら、ごめんなさい。) (このカテゴリーでよいのかどうか微妙なところなのですが、  投稿します。  私は21歳男性です。) 正直言って、若干困っています。 結論からいうと、嵐がうざったいです。 前はそんな風には思わなかったのですが、 今は拒否反応さえ覚えます。 私が置かれている状況を説明しますと、 (というか妹が何をしているかというと) ・嵐が出ているテレビドラマ・バラエティー・歌番組を録画し、食事中に見る ・嵐が出ているCM・嵐のPVをエンドレスリピート上映 ・結果的に、家のテレビ・HDDを自分のために独占して使っている ・嵐の歌を家で熱唱 ・家に1台しかないパソコンの壁紙を嵐にする ・嵐のコンサートに連れて行かされる(家族みんな妹の影響で嵐が好きなので                   そうせざるを得ない雰囲気だった) ・話の中で、よく分からない嵐ネタ・ジャニーズネタを振ってくる ・各メンバーの「かわいい」所、「かっこいい」所を話しまくり、共感を求めてくる                (共感せざるを得ない雰囲気を作り出す) また、私の両親も嵐を非常に気に入っており、 私の母親は妹と一緒にファンクラブに入っている程です。 いい歳して、「翔ちゃ~んかわいいくぁw背drftgyふじこlp;@:「」」 とか、嵐の歌を一緒に大合唱するとか、 もうなんだか嫌になります。 私は、このような状況の中で、 だんだん嵐をテレビで見たり、曲を聴くのがうっとうしくなってきました。 そもそも嵐だから嫌いなのか、うっとうしいほど見せられ・聴かされたから嫌いになってしまったのか、 よくわかりません。 とにかく、私は嵐がうざったいです。 なんだか嵐と年が近いせいもあるのか分かりませんが、 世の中うまく渡ってます的なところが、見ててイライラします。 私が我慢すべきなのか、妹に素直に「うざったい」と言うべきなのか、 それとも他に何か方法はないのか... どなたか、アドバイス頂けないでしょうか。 とにかく、私の生活範囲から嵐をシャットダウンできれば何でもいいです。 あまり嵐のことを嫌いな風に言うと、 妹との人間関係が崩れてしまうような気がするので... ちなみに、私はあまり妹に頭が上がりません...