• 締切済み

ファイルを読み込み中にネットワークエラーが発生しました

ウィルスセキュリティZeroを削除し、再インストールしようとすると、「ファイルを読み込み中にネットワークエラーが発生しました」と表示され、先に操作を進めることが出来ません。使用しているPCはXPです。このようなトラブルを解決経験ある方、解決方法をお教えください。

みんなの回答

• codotjtp
回答No.2

セーフモード起動中にレジストリのクリーニングをなさった上で、再挑戦を行なってみられては如何でしょう?

• yamato1957
回答No.1

ウィルスセキュリティZeroはここのQ&Aでもお手上げ状態ですよ。 なかなか繋がらないと思いますがメーカーサポートで聞いてみるしか ないと思います。

toredo3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 大変、厄介なことになりました。時間をかけてメーカーサポートに、 問い合わせることにします。