• ベストアンサー

ファイル、「読み込み中にエラーが発生しました」解決方法を教えてください

ファイル、「読み込み中にエラーが発生しました」解決方法を教えてください ある日、いつもと同じようにWindows XPを起動したところ、このようなエラーが出ました。毎回でます。 誤ってファイルを削除してしまったみたいなのですが、解決方法はありますか? ちなみに、ファイルのバックアップはとってありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

そのメッセージの頭にファイル名は提示されていないのですか? 「***.dllを読み込み中にエラーが発生しました」のように。

raptor8888
質問者

お礼

すいません、画像をアップしたつもりだったのですが、できていませんでした。 改めて、質問します。 ご迷惑をおかけしました。