• 締切済み
  • すぐに回答を!

ネットワークプリンタのエラー

はじめまして。 キャノン製のネットワークプリンタ(LBP5200)を使用していますが、 ウイルスセキュリティZEROをインストールしたら、ネットワークボードエラーが出て、印刷できなくなりました。 ウイルスセキュリティZEROを停止すれば、印刷できます。 停止しないで印刷できる方法を教えてください。 尚、ZEROのホームページで検索した解決法は一応すべて試してみましたが、結局、停止しないで印刷することはできませんでした。

noname#63757
noname#63757

みんなの回答

• 回答No.1
  • ganko3

ウイルスセキュリティを開き、 不正侵入を防ぐ>設定のネットワークタブでプリンタのIPアドレスを許可ゾーンに追加してください。