• ベストアンサー

ハワイ雑貨店はどこに?

部屋をハワイ風に改造したくて 雑貨店を探しているのですが、なかなかないですね。 竹のような草で編んだコースターとか、 バナナの木とかヤシの木とか (↑これは植木屋でしょうが…)も 置いて、ハワイのカフェみたくしたいのです。 絵やロールスクリーン(カーテンのような物)も必要ですね。 自分でも何言ってんだーって感じですが、 できれば都内か埼玉近郊で、 またお勧めのネットショップでもいいので、 よかったら教えてください。 あと「こういうのをするとハワイ風になるよ」 でも構いません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppyseed
回答No.1

小田急線、下北沢にあります。 ハワイアングッズのお店「カハラコナ」は 通販&店舗ありです。 店舗の中までは見た事がありませんがHPのショップ案内で雰囲気がわかります。

参考URL:
http://www.kahala-kona.co.jp/index.html
Inabekun
質問者

お礼

HP見ました。アロハシャツなどの服がたくさんありますね。下北に行く時は見に行ってみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• erawan
回答No.2

ここには世界各国の雑貨などのオンラインショップがあります。お探しの物があるといいのですが。

参考URL:
http://asia.s10.xrea.com/
Inabekun
質問者

お礼

残念ながらハワイはなかったですが、 アジア系が充実してますね。気分転換に見るのもいいかもしれないです。ありがとうございました。