• 締切済み

雑貨好き

女性はなぜ、雑貨好きなのでしょうか?

noname#214164
noname#214164

みんなの回答

noname#208229
noname#208229
回答No.2

手ごろで気やすく手に入りやすいから。

• show1968
回答No.1

可愛い物が好きだからだと思います。 あと、年齢の幅が広いからです。 例えば、私。キャラクター物だったら何が好きかと問われれば スヌーピーですけども、50近いおばさんは スヌーピーのトレーナーは普段に着れません。 でも、携帯の画面もスヌーピーで統一してますし、ケースもスヌーピーです。 エコバックもスヌーピーですが、持ち歩くショルダーバックは無地です。 可愛い物、おしゃれなものを持ちたい、欲しいと思っても、 そういうものは若いうちであってオバさんはちょっと辛い。 で、そういうお母さんは、自分のお子さんにそういうものを持たせます。 そういうお母さんに育てられたお子さんは当然雑貨好きですね。