• 締切済み

英語での表現方法について・・・

英語で 「飛び越えてくる」 「向こう側からやってくる」 のような表現をしたいのですが、 具体的には違う世界からやって来る物を表現したいのです。 例えばテレビの中の世界から飛び出して来たとか ドラえもんのように 異次元からやってきた みたいに  違う世界から次元を 飛び越えてやってくる  違う世界から次元を 乗り越えてやってくる のような使い方です 連語ではなくて 単語で探しています できるだけ沢山の候補をみてみたいので ご存知の方がいらっしゃいましたら 複数でも結構ですので 是非おしえてください。よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• wild_kit
回答No.1

”The leaper”でどうでしょうか??(あ、そっけないm(_ _)m)

chattarina
質問者

お礼

早速のご回答ありがとう ございます。 それはどのような時に使うのでしょうか? また 他の用法との違いがわかるとたすかります。 お時間あればまたおねがいします。 参考にさせていただきます。