• ベストアンサー

OKウェブ?

Googleでokwaveを検索しようとすると okwあたりで、okwaveの社長ばかりがヒットして肝心のokwaveがでてきませんが なぜでしょう。 オーケーウエブがネット上ではあんまり有名ではないからですか? Googleの検索が意図的に無視しているからですか?

  • cub1
  • お礼率100% (66/66)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ponkotsu_
  • ベストアンサー率58% (67/115)
回答No.2
cub1
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ponkotsu_
  • ベストアンサー率58% (67/115)
回答No.1

普通に「okw」でokwaveがTOPに表示されます

cub1
質問者

お礼

ありがとうございました。 勘違いだったかもしれません。

cub1
質問者

補足

プルダウンメニューって言うんですかね。 自動的に枠がでてくるヤツです。 クッキーとか関係してるんですかね。

関連するQ&A

  • OK Webってなんですか。

    今、Googleで検索をしていたところ、探している内容と似た質問があると思い“OK Web”にたどり着きました。そこには、登録もしていないのに“教えてgoo”と全く同じ内容の自分の回答・質問履歴がありました。ここは“goo”とリンクしているのですか。 “goo”にしか登録していないのに自分が知らないところで登録者になっていて、何だか気持ち悪いのですが。

  • OKウエブさんの事

    OKウエブさんのことを、昨日の番組で初めて知りました。 OKウェブさんや、グーグルのように、サイトを立ち上げ、収入・売上はどこから発生しているのでしょうか?

  • OKウェブ

    OKウェブのアプリって、有りますか?ヤフーの検索から入らないとダメですか?

  • 教えて!ok web

    現在、『教えて!goo』から入っているのですが、心機一転『ok web』で 再登録したいと考えています。 検索して見つけることが出来なかったので『ok web』について教えて欲しいことがあります。 (探しかたが甘いとおっしゃらないで下さい(><) ・回答後、お礼がきたらok webのほうからメールで連絡がある、と どこかの質問で見たことがあるのですが、本当でしょうか? (お礼で補足質問をいただいているのに気付かずに締め切りになって申し訳ない!と 思っています) 『教えて!』でも回答の際に、「新しい回答がきたらメールで知らせてほしい」に チェックしておけばいいよ、という回答が同じような質問でありましたが、 『教えて!』のほうでは他の方が回答したとのメールが回答がつくたびに 来るんですよね?! (メールがたくさん来るのも考えものです・・・) 『ok web』のほうではチェックしなくてもいいんですよね?! ・実際に『教えて!goo』と『ok web』はどちらが使いやすく見やすいでしょうか? 慣れと言ってしまえばそれまでなんですが・・・初登録の際に『ok web』は 目が疲れそうで躊躇してしまいました。 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします!!

  • gooのウェブ検索で登録されません。

    gooのウェブ検索をサイト名でしてもでてきません。 googleやYahooなどは検索で(1位で)ヒットするのですが、しかも検索でヒットして欲しいキーワードで検索したときに、Yahooだと上位にくるものもあります。 そして、gooのウェブ検索でサイト名ではヒットしないのに、他のキーワードではヒットします。 サイト名でgooのウェブ検索すると、他に私がリンクを貼ったサイトはでてきます。自分のブログページなどです。 SEOにお金はかけていません。 文章が下手で申し訳ありませんが、教えて頂けると有難いです。 ちなみに、URLを載せた方がお答え頂きやすいかと思ったのですが、宣伝とかと間違われるかと思ったので、とりあえずURLは載せません。 よろしくお願いします。

  • ブログをウェブ検索にヒットさせる方法

    ブログを作ったのですが、いざ自分のブログをグーグルで検索すると、 全然見つかりません。グーブログにログインしてグーブログ検索をすると見つかるのですが、ウェブ検索すると全然見つかりません。 できるだけ多くの人に見てもらいたいのですが、ウェブ検索でヒットするようにさせるにはどうすればいいでしょうか? ちなみにパソコンに関してはまったくの初心者です。 どうかよろしくお願いします。

  • 1ページしかないwebサイトのSEO

    google検索ヒット数が約630,000のキーワードに1ページだけのwebサイトで挑戦しています。1ページだけのwebサイトをニッチキーワードで上位表示させることはできるのでしょうか?

  • オーケーウェブについて!

    知恵袋よりオーケーウェブはまだまともな人がいるなと感じるのは気のせいですか? まぁ入会してまだ3ヶ月くらいですが今のところ酷い荒らしは見てませんが どうですか? 知恵袋は荒らしの巣窟でした。 電話番号教えないと利用できなくなりました。 意味不明です。 なんでたかがネット利用するだけで電話番号なのか(笑)

  • 訳あってOK WEBのIDを変えたい!

    メールアドレスがOK WEBのIDと一緒なのでどうしても変えたいです。アドレスを知ってる人がYAHOOの検索エンジンで検索をたまたまかけたら質問内容がばれる事が発覚しました。 困っています教えてください!

  • Googleウェブマスターツールでサイト削除するには?

    Googleウェブマスターツールで自分の持っているページを検索にヒットしないように削除したいです。 自分のアカウントは持っているのですがやり方がいまいちわかりませn。 どなたか教えて下さい。