• ベストアンサー

Googleウェブマスターツールでサイト削除するには?

Googleウェブマスターツールで自分の持っているページを検索にヒットしないように削除したいです。 自分のアカウントは持っているのですがやり方がいまいちわかりませn。 どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hutt
回答No.1

HP削除。検索で、引っかかるって、キーワードは、何で引っかかってるんですか?一般の人が、頻繁に使うようなキーワード? 自分のHPの名前で検索してるのなら、それは、引っかかりますよね そうそう検索されていないと思うのですが・・ 1日のアクセス数は、そのくらいですか? Googleウェブマスターツールのほうですが、クローラが、クロールしないようにする設定もありますよ。具体的にどこにあるか、おぼえていないのですけど、Googleウェブマスターツールの中の、ヘルプで、探してみてください。