• ベストアンサー

男性に対して

友達に、ぱっと見、興味ない男性には見向きもしないカンジがすると言われました。これってみんな同じだと思いませんか? それかそんな雰囲気の女性ってどんな人でしょうか? 顔立ちがくっきりだときつく見えてしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3kaze
回答No.2

>それかそんな雰囲気の女性ってどんな人でしょうか? 喜怒哀楽の表情がハッキリしていない人  あまり自分から他人に話しかけない人 眼つきがキツイ人  かな。。。 悪く言えば 「自己中的に見える」 良く言えば 「意思がシッカリしている。愛想笑いをしない。」 って事だと思います。。。 だから  皆同じ ではありませんよ。 まぁ・・・・・ パッと見の話ですからね。気になさらないでイイかと。。。

その他の回答 (1)

• tyuudoku
回答No.1

「求める男性の理想が高い女性に見える。」という意味だと思います。