• ベストアンサー

「title of authorized signee」とは・・・

title of authorized signeeというのは,どのような意味なのでしょうか? 今度,アメリカで研究論文の発表をするのですが,その申し込み書にかいてあるこの項目の意味がわかりません。 よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d-y
回答No.2

title: 肩書き authorized: 権限を与えられた signee: 署名者 「(団体等を代表してサインする権限を与えられた)署名者の肩書き」のような意味だと思います。

その他の回答 (1)

• mabomk
回答No.1

署名権限のある本署名者の肩書き(教授、助教授、、、、)名称