• 締切済み

3Mスプレーのり取扱店について

こんにちは。 「3Mのスプレーのり77」(接着剤)という商品を探しています。 ネット通販ではあるのですが、月曜日中に必要な為、 自宅近くで売っているお店があれば買いに行こうと思ってます。 神戸市東灘区の岡本駅、摂津本山駅近辺で取り扱っている お店をご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

三宮の東急ハンズはいかがですか? 店に電話問い合わせして、置いてるかどうかききましょう。 他、大き目のホームセンターに問い合わせればいいと思います。

yasuomaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 できれば岡本駅、摂津本山駅近辺にないかと思ったんですけど やはり三宮まで出向かないと無いようですね。 電話で問い合わせてみます。