• ベストアンサー

コンビニに不採用になってしまった理由

gachincoの回答

• gachinco
回答No.7

僕はコンビニでバイトしてたんですが 多分コンビニのバイトの面接なんて 「こいつ変態じゃないよな?」 程度のものなんで たまたま店側の事情で必要なくなっただけだと思いますよ? それとも 質問者さんが変人と思われる何らかの行動をしてしまったのかもしれませんがww

maesho2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >質問者さんが変人と思われる何らかの行動をしてしまった  妙にへこへこしてたので、その可能性もあるかもしないです・・・